09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたのフレンドサーキットvol.63★☆



フレンドは大阪から
秋休
大橋タカシ

久しぶりのフレサキ♪
たかのりさんが思わず「音むす…」って言っちゃうくらい(笑)
先月の週末はほぼ音むす巡りツアーだったからね(*´艸`*)
癖がついちゃってるんだよね(*´艸`*)

書道の文字は

たかのり→久
ぴろん→源
河本→日本文理 大井監督お疲れさまでした&熱
平松→郷
大橋→初

大橋タカシさんからライブスタート♪

音横で観た以来2回目の大橋さん。
背が高くて、音色のステージに立つと照明が顔半分当たらない((( ゚ д ゚ ;)))💦
前で観てたから、ちゃんと顔見えたけど
後ろの人とか見えてたのかな?💦
新潟は初上陸だって(*´▽`)ノ
歌は聴きやすいと思う(*´∀`)♪
ぜひまた長岡に来て欲しいです✨


秋休♪

ほぼ高校野球の話だったような…
そんなことなかったかな?💦
秋休は聴く度に少しずつ好きになってきてるかなぁ(*´∀`)♪
曲もいろいろ覚えてきたし
秋休のハモリも好きな感じ(*´▽`)ノ
虹色少年のダンスとかも観てて楽しいから好きだな♪
振り付けがあるとジャニーズっぽいからかな(*´艸`*)
来月のひな休も楽しみだヾ(*´∀`*)ノ

ひなた♪



ようこさんとがセトリの写真をくれたので、載っけさせてもらいます(*´∀`)♪

stepで最初から思いっきり盛り上がってからの
幸せの芽♪
ライブで聴くのは初めてだ(´︶`艸)♡
素敵な曲♡

ライブで聴いたことない曲、まだまだいっぱいあるから昔の曲も、どんどん唄って欲しいな( ´ー`)
ソウルメロディーが聴きたい!!

たかのり少年が羊飼いになりたかった話がほとんどだった?かな?笑

SMILEでメーメー言ってた気がする(笑)💦
面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

最後に書道ジャンケン!
ひなたがジャンケンした後にサプライズの
「お誕生日おめでとう!!」
楽しかったなぁ(*´∀`)♪
2人の真ん中バースデー♪

からのセッションでマイフレンド♪
これも久しぶりで楽しかったなぁ\(*ˊᗜˋ*)/


フレサキの余韻に浸る暇もなく
次回のフレサキのチケットを買って
すぐに次の会場へ向かったのでしたー!


ひなた3days
本当に幸せな週末でした(´︶`艸)♡

ありがとーーーー!!!

8/19 古正寺まつり&8/20 小国もちひと祭り

『古正寺まつり』

26日のフリマに行くために、仕事を代わってもらって1日出勤したこの日。
ひなたの出番が19時からって書いてあったから
18時に仕事を終えて急いで会場へ🚗💨💨💨

出番が遅くなったとお知らせもあり、なんとか間に合ってみんなと合流♪

町内のお祭りな感じ。
ローカルな感じ。

ステージ前にゴザが引いてあって、そこに座って観る感じでした(*´∀`)♪

座って待ってると、お祭の最後の抽選会の抽選券を配るので欲しい人は並んでくださいとのこと。
最後まできっといないし、町内の人じゃないし、いいかなって言ってたら
たかのりさんがうちらの方にやってきて
「町内の人じゃなくても抽選券もらっていいっていうから、ぜひもらっていって」って言いに来てくれた(*´艸`*)
たかのりさん優しい♡
ってかなちゃんと感動(*´˘`*)♥

ひなたライブ♪

夢パレット
大切な人よ
超耕21ガッター
SMILE
flower

横で観てた子供たちが、ミッキーのペンライトを振ってて可愛かったなぁ(*´∀`)♪
あとは、適度に酔っ払ったおじさんがノリノリで面白かったwww
地域のお祭りって地元の人が盛り上がってくれるからすごく楽しいヾ(*´∀`*)ノ
たかのり迷言にクスクス笑いながら、この日も楽しい時間でした♪

様子を見ながら物販に行こうかなって思ってたら
次の民謡流しは、たかのりさんが音響を任されていると(๑º ロ º๑)!!
曲の合間に物販にきてサインしてた(笑)
うちらの時もそうで、曲が終わると物販を抜けるたかのりさんwww
この日はぴろんくんとたくさん話せました(*´艸`*)
音響やってるたかのりさん生き生きしてたwww

あ!無事に誕生日プレゼントも渡せました(´︶`艸)♡
喜んで貰えてたらいいな♪

また明日ってバイバイ(*´▽`)ノ

お腹が空いたので抽選会前にフランクフルト食べた♪

抽選会は当たんなかった♪
お酒狙ってたのにな( ´ー`)
残念!!

みんなとも、また明日ってバイバイ(*´▽`)ノ
また明日って言えるの嬉しいね♪

ひなた3days2日目も最高ヾ(*´∀`*)ノ





『もちひと祭り』

フレサキ終わりで急いで向かいました(*´▽`)ノ
駐車場とかが心配だったからね💦
途中で、かなちゃん、なぎちゃんと車を乗り合わせて会場へ♪

無事に会場に着いて、お腹空いたから何を食べようかブラブラお店を見てたら
到着したひなたを発見(*´艸`*)
手振ったら気づいてくれた(*´▽`)ノ

とりあえず腹ごしらえ。
みんなでいろいろ食べたらお腹いっぱい!

ひなたのライブの時間も近づいてきたので前の方へ♪

職場がある地域なので知ってる顔がたくさん💦
それをすり抜けて前へ|ω・`)💦

ひなたライブの前に
ひなたが小学生と一緒に校歌を唄ったよ♪
ほぼひなたの声しか聴こえなかったけど…いいのかな💦

ひなたライブ♪

関屋自動車学校~もちひとまつりver.~
超耕21ガッター
大切な人よ
長生橋から
Wonderful days
SMILE

アンコール 超耕21ガッター(小学生と一緒に)

近くにいた酔っ払いの兄ちゃん達が、ちょっと悪ノリしてたな💦
直球勝負を唄って欲しかったらしく、ずーっと言ってた💦
それが気になっちゃって💦
イマイチ集中できなかったな(´>ω<`)

でも職場の人が結構見にきてて
ひなた良かったよ~って言ってくれて嬉しかった(*´艸`*)

物販でサインもらって、保育園の子供たちが出る平安行列観て帰りました(*´▽`)ノ

また来週ってバイバイ(*´▽`)ノ
次の約束があるって嬉しい♡

ひなた3days最終日も最高に楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう❤️

ひなキャベ公演 一笑一唱~笑う門には森民夫~

前回の反省点を踏まえて
今回は余裕を持って会場に向かうはずだったのに💦

職場から直接向かうから忘れ物のないようにって
朝準備したのに
見事に一番大切なチケットを忘れてくるっていう(T_T)

一旦家に帰ってから、急いで会場に向かったよ🚗💨
でも着きたい予定時間になんとか着いたヾ(*´∀`*)ノ

かなちゃんとも合流♪
関東から来たようこさんとも合流♪

サブタイトルからして、面白いこと間違いなしだよね(*´艸`*)
ちゃんと森さんの許可は取ったみたいです!

今回も最前の席で見ることができました✨

ステージ後ろのスクリーンに、タイトルが少しずつ映し出されたんだけど

ひなキャベ公演

一笑一唱

笑う門には

MORI

TAMI

WOW!

って出てきて最初から大爆笑。゚(゚^∀︎^゚)゚。

からのひなたライブ♪

Wonderful days
大切な人よ
flower
SMILE


この日もたかのりさんの迷言がたくさんあって
めっちゃ笑ったのを覚えてる(笑)
詳しくは覚えてないけど💦
ぴろんくんも、めっちゃ楽しそうに唄ってたから
元気になったかなぁって思ったんだけど
どうだったんだろ( ´ー`)

そして灯を聴くと、やっぱ幸せだなぁって思うんだよね♡
ひなたがいてくれて
一緒にひなたぼっこしてくれるみんながいて
今が本当に幸せだなぁって(•ᵕᴗᵕ•)♡
いつも本当にありがとう♡


ヤングキャベツのコント♪

お葬式をテーマにしたコントや
事務所の暴露話?(笑)
すぐに覚えられるフランス語講座
などなど。

ドラキュラさんが本当に面白かった!
「プラレール博(はく)」を
「プラレールひろし」って読んでた話が面白すぎてお腹痛かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

最後はひなキャベで♪

何するのかなぁって思ったら
ヤンキャベのなんぐさんが「米十俵」っていう本を出版することになってたので
その本につける帯に載せるコメントを考えようっていうコーナーでした!

舞台監督さん?が出て来てMCを。

まずは中静さん、たかのりさん、ぴろんくんが考えたコメント。
写真と共に、コメントがスクリーンに映し出されるんだけど
その写真が面白くて(*´艸`*)
若い頃の写真だったり、小さい頃の写真だったり、たかのり画伯の絵だったり(笑)

他にも著名人からコメントを貰ったってことで紹介。
まず出てきたのが「宝石みのわ」の人達(笑)
これ新潟県民には爆笑。゚(゚^∀︎^゚)゚。

最後に森民夫からのコメントが!
これは絶対本人が考えたやつじゃないでしょ!って思ってたら
やっぱり嘘のコメントだったんだけど

実は本人が来てます!って!!


まさか~って思ってたら


本当に出てきたーーー!!!!!!!

客席からは歓声とも悲鳴ともとれるような声が!

これにはひなキャベメンバーもびっくり!
本当にサプライズゲストで
ひなキャベメンバーも知らなかったんだって!

これは本当にびっくりした(๑º ロ º๑)!!

民夫さんノリノリで
一緒にWonderful daysを唄ってくれました!

最後にみんなで記念写真♪
まさか民夫さんと写真をとる日がくるとは!

いやー最高に面白かったよヾ(*´∀`*)ノ

パワーアップした2回目公演!
3回目きっと楽しいよね!
なので迷わず次回公演のチケットも買いました(*´艸`*)

ひなた3days初日から楽しすぎたヾ(*´∀`*)ノ


かみてーずワンマンライブvol.2~船頭多くして船山に登る~&かみてーずバーベキュー~KBQ~

お盆休みの始まりってことで
渋滞を心配しながら横浜までの旅。
かなちゃん今回も運転ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

渋滞やお巡りさん(笑)を回避しながら
なんとか開始時間に間に合った~ε=( ̄。 ̄;)フゥ





ということで今回は一番後ろの席。
ちょっとステージがあったので後ろでも2人がちゃんと見えました(*´▽`)ノ

かみてーずライブスタート♪

かみてーずのテーマ
かみってる

まずはCDになっている2曲♪
最後に必ず「かみてーず」って言うのが面白い!
「いつだって、かみってる~♪」っていうジングルが所々で入るんだけど
2人の適当なタイミングで(笑)
それを歌にした新曲を披露ヾ(*´∀`*)ノ

いつだってかみってる

歌詞が最高!!
「クエスチョンマーク♪」って唄う度に爆笑!
面白すぎる。゚(゚^∀︎^゚)゚。
ぜひこれも音源化して欲しい!

ここからカバーコーナー♪

いとしのエリー

時々エリーをカミーに変えて唄ってた(笑)

大切な人よ
ダイアモンド
マリンタワー
東京タワー

この辺で話してたのかな?

丸久ユニホームに職場体験の中学生がやってきた話しとか
上司のおじさんが厳しい話とか。

平日働いてる、たかのりさんの大変さが伝わってくる( ´ー`)

夏の日の1993
真夏の夜の夢
33

前の席でちっちゃい子がチョロチョロ動いてて、ちょっと集中して観れなくなってきた💦💦💦

超耕21ガッター
かみってる

ぴろんくん登場ヾ(*´∀`*)ノ
「紙テープ投げる~♪」で紙テープ投げて、くるくる巻き取るぴろんくん(笑)
紙テープが引っかかってうまく巻き取れなくて笑ってた(*´艸`*)

アンコール
いつだってかみってる だったかな?

ゆるーい感じで
みんなの頭に「?」をたくさん浮かべさせるかみてーず(*´艸`*)
面白かったーヾ(*´∀`*)ノ


近くのファミレスで、ちょっと休憩してからのKBQ(*´▽`)ノ

雨も上がってバーベキュー日和!?
席には肉などが乗ったお皿が。
ぴろんくんが焼けたお肉とか配ってた(*´艸`*)

中庭で焼いてる3人を見ながら食べる感じ!?
ちょっと動物園みたいだねって(笑)

みんなでカンパーイ(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
ちゃんと、かみてーずの2人が乾杯しにまわってきてくれた♪

最初ぴろんくんが配ってたお肉は、取りに行く方式になり
中庭でも食べていいって(*´▽`)ノ

かなちゃんとお肉を貰いに行って、中庭で食べることに(*´∀`)♪

メンバーは焼くのに一生懸命なので、全然話せないんだけど
外にいたN.U.ファンの方と話ができて楽しかったです♪

一旦中に戻り、焼きそばが焼けるのを待って
焼きそば取りに行ってまた外で食べる(*´∀`)♪

風が心地よくて、中にいるより外の方が気持ちよかった(*´∀`)♪
そして焼きそばが一番美味しかった♡

食べ終わってのんびりしてると
中で去年のじょんのびーず旅行の劇の台本を読んでるやつが流れると!
通称スピードラーニング(笑)
これを聞いて台本を覚えるみたい。
面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

あれ?
焼きそば食べる前だったかな?💦
もう記憶が曖昧だ💦


最後に中でちょこっとライブ♪

いつだってかみってる
かみてーずのテーマ
SMILE

だったかな?
2人とも酔っ払ってきてて、ちょっとグダグダ(*´艸`*)💦
SMILEはぴろんくんも参加!
ちょっとひなたが見れて嬉しかったし
なんかSMILEが一番楽しかったな( ´ー`)

アンコールで誘惑!
3人でヾ(*´∀`*)ノ

盛り上がったところでライブ終了♪

帰りは超渋滞を予想してたのに
環八がちょっと混んでたくらいで、関越道は全く渋滞なくサクサク帰れましたヾ(*´∀`*)ノ

ライブも楽しいけど
移動の時間にいろいろ話するのが楽しい♪
4時間があっという間!

今回はじょんのび喫茶も聴きながら♪


楽しい旅でしたヾ(*´∀`*)ノ

「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~長岡の巻~夜の部

夜の部までの時間にまた大好きなカフェへ(*´∀`)♪
かなちゃん、なぎちゃん、さとみちゃんと一緒に休憩♪

今度は気になってたプラムソーダを♪



出てきた瞬間、キレイで感動✨
なぎちゃんのレモンスカッシュと一緒に♪
どちらも自家製で美味しかった(´︶`艸)♡



夜公演は昼よりも人がいっぱい!!
音色に入るんだろうかと心配になるくらい💦

超満員の音楽色堂で
音むす巡りツアー2017ファイナルスタート!

スマイルレンジャー♪

宇都宮で初めて観てから、長岡も楽しみだったんだヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりめちゃめちゃ楽しかった!
みんなで唄ったり、踊ったり、叫んだり。
楽しかったけど汗かいた💦
あっつい、あっつい💦
ギターの人が汗を最前のお客さんにつけようとして、本気で引かれる((( ゚ д ゚ ;)))
ライブ終わったあとめっちゃ謝ってた(笑)

ナイトスターリリー♪

ソロでもいいけど、やっぱり2人の方がいいな。
めちゃめちゃ綺麗なハモリが心地いい(´︶`艸)♡
今回はアルバムから全部唄ってくれたから、全部知ってて嬉しかった♪
やっぱリナリアが好きだなぁ(*´∀`)♪

赤と嘘♪

久しぶりの翼くーんヽ(。>▽<。)ノ
めちゃめちゃ楽しみにしてたんだよ!!
なんか雰囲気が変わった感じがしたんだよね。
髪が黒くなったっていうのもあるかもだけど
なんか今までと違う感じがした。
でも翼くんの歌の世界は変わってなくて
4曲中、2曲は初めて聴く曲だったんだけど
めっちゃ引き込まれた(*´∀`)♪
すごく素敵な時間だった♡
次の日にワンマン観れるとか最高ヾ(*´∀`*)ノ
新潟に帰って来てくれて本当にありがとう!

ナカノアツシ♪

2曲目からだったかな?
後ろの見えない人を気遣って、ドラムの台の端っこに立つあっちゃん。
私が観てたところから、ちょうど見えづらくなっちゃって💦
でも、1回だけあっちゃんがこっちをチラッと覗いてくれて(*´艸`*)
嬉しかった(*´艸`*)
そして相変わらず楽しすぎる時間でした♪

ひなた♪

夢パレット
その手を
SOYがぁ~て枝豆
SMILE
I Love You

またもや、前の人が場所を譲ってくれて、最前で観れましたヽ(。>▽<。)ノ
めっちゃ近い!!!!

まさかの枝豆(๑º ロ º๑)!!
ライブでこの曲が聴けるとは思わなかった!
照明も緑が多めで、2人がマメリンみたいになってて面白かった(*´艸`*)
この曲には、たかのりパパの声や、お兄さんの声が入ってるんだって!!
今度から注意して聴かなきゃ!

たかのりさんが前に出た隙に、ぴろんくんが、たかのりさん側に行こうとするのが好き(*´艸`*)

無事に全国ツアーを終えたことをしみじみ語る2人。
からのI Love You。
これは泣いちゃうに決まってる( ; _ ; )

本当に無事に完走できて良かったヾ(*´∀`*)ノ

最後のセッション♪
終わったと思ったら、あっちゃんが「らーららー」って歌い始めるから、ずっと終わらない(笑)
でも楽しくて終わって欲しくないって思ってたから、ちょっと嬉しかった(*´艸`*)

出演者が手を繋ぐ時
お客さんも隣の人と手を繋いだんだけど
最前列の両端の人と、ステージにいる出演者の両端の人が手繋いだから
前で輪になってて面白かった(*´艸`*)

本当に最高のツアーだったなぁ♪

初めていくライブハウスに、久しぶりに行くライブハウス。
そして初めてのアーティストに、久しぶりのアーティスト。

いっぱい笑ったし
いっぱい「?」食べたし
いっぱい幸せもらった♡

参加できたのは半分くらいだったけど
全ヶ所行ったくらいの満足感ヾ(*´∀`*)ノ

物販で
「かおちゃんも結構きてくれたよね」ってぴろんくんの言葉が嬉しかった(*´艸`*)

本当に楽しいツアーだったよ♪
ありがとう♡

12月24日
音むすびフェスにつながりますように(´︶`艸)♡

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード