11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ひなた全国ツアー~音むす巡り2017~」~高崎の巻~

雨の新潟を出発!
だんだん雨が止んできて、トンネル抜けたら快晴!
とはいかなかったけど
雨の運転は怖いから、あんまり降らないでくれてよかった(*´∀`)-3

やっと参加できた音むす巡り♪
群馬近い!
なんかあっという間に着いた!
初めて行く会場だからちゃんと着けるかドキドキだったけど
高速降りてからちょっと迷ったけど
無事に着いてよかった(*´∀`)-3

なぎちゃんと合流してランチ♪



会場近くのお店でピザたべたんだけど
ここでハプニング発生(;゚Д゚)!
水の入ったコップを倒してスカートびしょ濡れ💦
幸いすぐに乾いてくれて、何事もなかったかのようにライブに参加できてよかった💦





会場では、みきちゃんにも逢えて一緒に観れた(*´∀`)♪
たかのりさん側最前で♡
めっちゃ近かった~(*´艸`*)♡

OPでひなたが出てきて、出演者の紹介などなど。

トップバッターはかどちゃん♪

はんぶんこ
京上ル下ル

TUNAGU~君のために~
はいチーズ
尊命

かどちゃん久しぶりに逢えて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
かどちゃんの歌、元気がでるから好き♡
櫻、聴けて嬉しかったな♪

かどちゃんて必ずアーティストのグッズ身につけてる(*´艸`*)
この日はNo-Yesキャップに、コネコレ缶バッチ♪
しっかりいろいろ宣伝してくれる♪
あ、タオルも去年の音むすタオルだった(*´艸`*)

次は秋休♪

秋休もなんだかんだで結構観てるから、曲も知ってるのが大分増えてきた!
虹色少年とか、シャララとか、あとタイトル忘れたけど最後の曲とか。
虹色少年だったかな?
ジャニーズみたいに踊ってた!
2人の息がピッタリ合ってていい感じだった~(*´∀`)♪
ひなたも踊ったりしないかな|_-。)♡
成長しないホテルマンの話とか面白かったし(*´艸`*)

最後の曲に行く前に「ありがとうございました」っておじぎした時
河本さんのデニムの裾の折具合が違ったのが見えて、長さ違うなぁって思ってたら
河本さんもそれに気づいて、歌が始まる前に片方折り返して長さを同じにしてたのが
ちょっとびっくりした💦

最後はひなた♪



そーいえば、会場に入った瞬間からひなたのNEWアルバムがかかってて嬉しかったなぁ♪

フレサキぶりのひなたライブ!
楽しかったよーヽ(。>▽<。)ノ
たかのりさん側だったから、この日はめちゃめちゃたかのりさん見てたな♡
髪が伸びてて、可愛くてカッコよかった(´︶`艸)♡
ぴろんくんは、くるくる動き回ってた~(*´∀`)♪

たかのりさん変なスイッチ入って、ぴろんくんに「ちっくん」してたのが面白かった(笑)

たかのりさんが着てた、白いNo-YesTシャツが欲しいなぁ( ´ー`)
って思いながら見てたwww



最後はみんなで僕らは旅に出るをセッション♪
楽屋で、河本さんがけん玉をしてた話から、セッションで披露することに(*´艸`*)
たかのりさんもやって大成功!
かどちゃんにも回ってきたけど、できなくて、ごまかすかどちゃん(*´艸`*)

最後はたかのりさんと、河本さんのけん玉で締めることに!
河本さんのけん玉がなかなか成功しなくて💦
でもめちゃめちゃ面白かったヽ(。>▽<。)ノ
なんだったんだあれwww

物販(*´∀`)♪

かどちゃんのCD買えた♪
久しぶりで緊張しちゃった(´>ω<`)💦

やっと「Happinest?」買えた~ヾ(*´∀`*)ノ
たかのり画伯缶バッチも買えた~ヾ(*´∀`*)ノ
ひなたにも2個引いてもらった!
何が欲しい?
って聞かれたから
自分で引いた時に、ぴろんくん缶バッチでたから
たかのりさんと当たりって(*´艸`*)
全然違うのでた(笑)



缶バッチくじ引きの魔力にハマって、いつまでも引き続けそうで危なかった💦
また次の会場で再挑戦だ!!

帰りは爆音でHappinest?聴きながら、唄いながら♪
ひなた号来ないかなぁって、後ろをチラチラ見ながら(笑)

次は新潟だヽ(。>▽<。)ノ
GOLDEN PIGS!
たーのーしーみーヾ(*´∀`*)ノ

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード