07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しさと感動をありがとう!

PA0_0162.jpg

PA0_0161.jpg

東京ってこういうの↑があるからいいよね~。


心配してた新グッズも並ばずあっという間に買えて
中途半端に時間があまったのだ・・・。

ということで5年前のジャニーズカウントダウンに行った時に乗った
ラクーアの観覧車へ。

5年前は∞の曲が聴けなかったのに
今では最新曲が聴けるっていうね!!
15分間ずっとあおっぱなを聴いてました

で上から撮った東京ドーム!

PA0_0160.jpg

周りはEIGHTERだらけですね~。
乗ってる間に雨がポツポツ降ってきて
くじの七色折りたたみ傘が上から見るときれいでした。

前置き長くてスイマセン

ここからは感想(ネタバレあり)です。










ドームは味スタと同じ流れでくるのかと思ったらまったく違うの!!

オープニング映像は蝉のじゃなくて
一人ひとりの紹介??映像でした

で「あおっぱな」からスタート!!
TWLは白いタオルをみんなで振り回してめっちゃ綺麗だった!
やっぱみんなのタオルが揃ってるっていいね!
ケド右腕がめっちゃ疲れた・・・。
踊れる曲が何曲か続いてバンドナンバー。
一人ひとりの挨拶。
ブリュレ、ER、Dye D?みたいな流れで
いつエイトレンジャーくるんだ??と思ったら
エイトレンジャーはなかったんだよ

そうそうDyeD?で鐘がボーンって鳴るとこあるでしょ?
あそこエイターもボーンと同時にペンラを上に挙げてて
めっちゃ綺麗だったけど、めっちゃ面白かった!


クルトンが始まる前に練習風景の映像が流れたんだけど
これがまた面白かったんだ!!

あの衣装でのクルトンめっちゃ可愛いよね

クルトン終わりでMC。

クルトン振り間違えてたと、また突っ込まれるよこちょ。
ほかのメンバーより振りが早かったらしいんだけど
「それは、オレについてこい!ってことや!」
って間違いを認めないよこちょww

最近のよこちょの楽しみは
いろは節ですばちゃんが「はあ~~~♪」って歌ってるところを
エアで歌う『エアすばる』なんだって(笑)

じゃあ今日はホントに歌っちゃえばいいよ!
ってみんなに言われ
特に亮ちゃんには厳しく言われて
本当にやる事に!!

MC中に練習するんだけど
その時のよこちょの顔ったら

でホントによこちょが歌っちゃいました!!
こんなこと今日だけだろうな~。
貴重なものが見れました

MCではそれぞれの映画のお知らせと
来年1月クールのTBS金曜10時のドラマに
章ちゃんが出演することが決定
湊かなえの「夜行観覧車」というドラマだそうです。

そんなこんなでMCが終わると
∞o'clockからのメドレー。

新潟でよこちょがレイニーの指摘をされてから
ずっとそこが気になってて
そこをガン見してたらやっぱりちょっと違ってるの!!
腹が痛くなるほど笑っちゃったよ

メドレーが終わると
「ババババーン!!ババババーン!!」
っていう丸ちゃんの声が!!

まさか!?
まさかあの歌がくるのか??
と思ってドキドキしてたらMAGIC WORDキターーーーー!!!!

久々に丸ちゃんとぱーん!の掛け合いができて
めちゃめちゃ楽しかったよ
この曲大好き!!

つづいてtorn。

次はもしかしてやすばがくるのか??と思ったら

まさかのKicyuキターーーーーーーーー
これは予想外だっただけにマジでヤバかった!
2人とも可愛すぎるーーーーーー

♪きみも
♪きみくんも
キャーーーーーーーーーー!!!!

♪だったら合わせてヤスと侯
キャーーーーーーーーーー!!!!!

最後にほっぺにチュウ
キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!
叫びすぎてノドが痛くなった

そしてバブンマン登場。
相変らず信五コールは楽しい!!
白雪もこんなところで登場してました。

最後はすばちゃん何歌うんだ?と思ったら
なんと!!
昴番怒が登場してONEを熱唱!
丸ちゃんソロからここまでの叫びがハンパない!!

バンドの流れで
ミセテクレ、アグリー。

亮ちゃんの言葉で締めてさいごの曲はロマネ。

後半のサビあたりからメインスクリーンに
メンバー一人ひとりからのメッセージが。

感動して泣けました


東京ドームラストってことでアンコールは4回!!
最後にはみんながカブリモノを(笑)

章ちゃん→工事現場の三角コーン
すばちゃん→ヘルメット
丸ちゃん→タヌキのカブリモノの頭
たっちょん→白雪の頭(被れてないww)
亮ちゃん&ヒナちゃん→上半身裸

ひとりづつ突っ込むのは面倒だと言いながらも
順番に突っ込んであげるよこちょ。


ホントに最後の最後まで笑いの絶えない日だったな~。
楽しすぎた!!


今回のツアーは
野外、アリーナ、ドームと3種類の公演が観れて
ホントに贅沢。

いろんな人にありがとうと言いたいです!!


今日は夜中の3時半に家に着いて
6時過ぎには起きて1日仕事してきたけど
意外と大丈夫だった。

30過ぎてもまだまだしまにゃーいけるな!
っていうか関ジャニ∞にパワーをもらったおかげだね!

声を大にして言うよ!



関ジャニ∞ありがとう!







スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード