08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛しあっちゃいました♪

PA0_0158.jpg

夜の朱鷺メッセ
っていうか朱鷺メッセって写真に撮りづらい。

ここで2時間半関ジャニ∞と愛し合いました

で、戦利品がこれです!

PA0_0159.jpg


一応ネタバレあるかもしれないので感想は隠しておきますね。
コメ返もしてあります。










最近はドームクラスの会場ばかりだったから
その大きさに慣れちゃってるんだよね。
だから朱鷺メッセがめっちゃ小さい会場に見えた!

しまにゃーたちは前から数えて10列目。
メインステージと左右の花道にエイトが来ると
めちゃめちゃ近くに見えるの!!

今回の席は丸ちゃんがよく来てくれました(^^)v

野外と比べるといろいろカットされてる部分はあったけど
しまにゃーたちの入った公演は
MCが最高に面白かったんだよ!!

エイトレンジャー終わりのMCで
よこちょがERの振り付けを確認してたの。
そしたらたちょが、よこちょの振り付けの間違いを指摘して
そこからみんなでよこちょを非難しまくり!

ER、ブリュレ、レイニーの振りができてない!!
とみんなに言われまくり。

これね、言葉で説明しにくいんだけど

ERは ♪その身勝手が~のところの振りがあるでしょ?
そこがおかしいって言われて

ブリュレは立ち位置がおかしくなるって言われ

レイニーは ♪か~えられへん もどられへん
の手の動きが多いと。

会場の方が出来てるやん!!とひなちゃんにつっこまれる。

で、よこちょ対メンバーで振り付けをやってみる。

これがね、めっちゃ面白かったんだよ!!

メンバーも会場も大爆笑!!

すばちゃんには間接が固い レゴと間接の数が同じや!
って笑われてた。


しかもこのMC明けでレイニーを踊ることになってて

よこちょがめっちゃやりにくいわ~って。


でそこで奇跡が!!

なんとしまにゃーたちの近くの花道でよこちょがレイニーを!!
でも練習したかいあって、ばっちりかと思いきや
♪大~阪レイニーブルースのところで手の動きがみんなと反対だった・・・。

よこちょやってくれました(笑)

どーせ遠くで踊るもんだと思ってたから
よこちょが近くに来たときはそこら一帯が
めっちゃ喜んでた!



エイトレンジャーも間近で見れたし
三兄弟も山田も近くで見れてめっちゃ嬉しかった!!

すばちゃんが「騒げ新潟ーーーーー!!」って言ってくれたのと
「新潟の夜も」って歌ってくれたのもめっちゃ感動。
       


ホントに楽しくてあっという間の二時間半。


また新潟に来るっていう関ジャニ∞の言葉も嬉しかった。
今日のくらすますもね。


また新潟にもどってきてね!
いつまでも待ってるよ(≧▽≦)

関ジャニ∞のみなさん。
楽しい時間をどうもありがとう!!








コメ返です。



∞拍手コメントMさん∞
地元ライブは本当に特別です!!
もうめっちゃ楽しかったですよ>▽<
章ちゃんの可愛さも倍増って感じです♪
上の感想で伝わってると嬉しいです。



∞秘密のコメントYさん∞
しまにゃーの楽しかった気持ち伝わったでしょうか?
クルトンのハットもばっちりつけましたよ^^
クルトンのコスプレ?してる方もいっぱいいました。




Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード