10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4周年。

実は昨日で
しまにゃーのブログ∞BLUE∞BLUE∞が4歳になりました

毎回書いてる気がするけど
まさかこんなに長く続くとはね~。
飽きっぽい正確なのでビックリです

それもこれも
関ジャニ∞と皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!!

そんなおめでたいことがいっぱいの昨日。
めっちゃいい夢を見ました

なんとも説明し難いんだけど
小さなコンサート会場みたいなところで
文化祭の劇の公演のようなものがあって
しまにゃーは上の方で見てるのね。

で何故かよこのソロ曲が始まったの!
しかも新しい曲。
最初はステージで歌って踊ってたよこが
しまにゃーの目の前で踊りだしたの
なんかグーパーグーパーする曲で
めっちゃ楽しかったんだ~

最後は写真撮影していいですよ~。って
出演者の学生がたくさんとその後に続いて
関ジャニ∞が通路を歩いてくるのーーーーー

しまにゃーの席の近くにエイトがきたから
急いで写真を撮ろうとしたら
「順番や!!」ってすばちゃんが怒ったから
席に座って待ってたの。

で会場を1周したエイトが戻ってきて
通路に間隔を開けて1人1人並んだのね。
そしたら「よし。この辺かな。」って章ちゃんが目の前に!

順番を待つしまにゃーは何故か冷静だったんだよね。
ケイタイカメラの準備をしているとしまにゃーの番に!!

「お願いします」って携帯を近くの人に頼んで章ちゃんの隣に
しまにゃーがピースすると
章ちゃんも同じポーズをしてくれたんだけど
章ちゃんのピースがしまにゃーの顔にかぶるっていうね(笑)

でも撮りますよ~ってところで
メールの着信音が鳴って目が覚めるっていう
なんとも残念な展開でした~


ということで
これからも∞BLUE∞BLUE∞を
末永くよろしくお願い致します


わけわからん更新ですんません





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード