10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

J-Rock最高!!

行ってきたよ~!
「J Rock Dream MATCHY 09」in武道館
PA0_0011_20090215145635.jpg






いや~最高でしたBrilliant
すごく盛り上がって、すごく楽しかった~!





この気持ちをみんなにうまく伝えられないかもですが
書いていくので、お付き合いくださいねkao03





最前列かも!と言ってたけど
実際には二列目だった。でも前にいるのは2人だけ。
左よりの席だったけどいい席でしたキラキラ





まずはQuestion?のライブからスタート!




しまにゃーの席からは
アクンが超近くてすっごいカッコよかったハート
今までほとんど興味なかったけど(スミマセン汗とか
近くでみるとヤバイ!
ほんとカッコイイよ~!!



もちろんQuestion?の歌も最高!
最初っから腕を振りっぱなし
手を叩きっぱなし。
汗かきまくりでした~手書き風シリーズ矢印上
「目覚めろ野性」ではマッチも登場!
近くにいたマッチ世代のお姉さま方は大喜び!
さっきまでとは別人のようだったよ。





で、お次はFiVeの登場!!





も~ヤバーーーーーイ!!
りっきーが近い~!
カッコイイよ~!!
でもステージが高くて、反対側にいる
まっきーがあんまり見えなかったのは残念だったなkao06
でもまっきーのしゃべりは最高でした!




そしてそして
みんなで手を繋いで
「手をつなげよ~」と歌ったときの一体感は
ホントに最高でした手書き風シリーズ矢印上






次はタッキーの登場!
「愛・革命」とともに現れました!
A.B.C-Zも一緒に。




タッキーがこれまたカッコよくって3はーと
しまにゃーたちの方にきて歌ってくれて
間近に見るタッキーにメロメロでしたポッ
タッキーの生歌で「ヴィーナス」が踊れて嬉しかった~。
そこにまたまたマッチ登場。
タッキー&マッチで「夢物語」を。






その後に
なんと亀梨クンがサプライズゲストとして登場!
マッチと2人で「青春アミーゴ」
ソロで「僕らの街で」を歌ってくれましたおんぷ






そしてついに
FLAT FIVE FLOWERS!!




すばるクンは花を持って登場!!
ステージの先端に置いてましたkao03




順番はおぼえてないけど
「cry」
「STAR LIGHT」
「FLOWER」
「FFFのテーマ」
「花」
を歌ったと思います。確か。





FFFのテーマはほんっとに盛り上がるから大好き
「フラフラふらっとフラワー」を
まずは3階席、2階席、アリーナ席の順に。
次は年齢別で。
70代の元気な方がいてビックリ!
しまにゃーの隣にいた男性も大きな声を出していましたよ!
すてきなお父様でした。






最後はQuestion?も合流。
マッチもステージの真ん中からドラムと共に登場!
「バンザイ」の曲中で
藤家くん、マッチ、まっきーのドラム合戦が!
3人ともカッコよかったんだけど
その中でもやっぱりまっきーが最高グー!
みんなで
マッチの曲を歌ってライブ終了。





アンコールでは
「ギンギラギンにさりげなく」




ダブルアンコールでは
しっぽりとした曲を。(タイトル忘れちゃった汗とか
このときすばるクン、アクン、米村クン、淀川クンが
マッチの後ろに並んで体を揺らしてる姿が
可愛かった~








ほんっと最高のライヴだったよー!
夢のような時間だったよー!




全国ツアーしてほしいな~。
CDデビューしてほしいな~。





これからもずっと
J-Rock FAMIRYでいるよ!
応援し続けるよ!










最後に今日の戦利品&グッズ。
PA0_0009_20090215155158.jpg
この絵、章ちゃんのデザインっぽいカンジがしませんか?
違うかな~?
だれか知ってたら教えてください!








ということで
長々と読んでくれてありがとう!
曲順とか出演順とか曲名とか
いろいろ違ってたらゴメンナサイ
しまにゃーの気持ちが
みんなに伝わったら嬉しいなkao02キラキラ















おかえりなさーい。
何やら、かなり盛り上がったみたいですね。
うちも、結局城ホに行けることになったので、すっごく楽しみになってきました☆
グッズ、章ちゃんデザインなんですかねー??
それっぽいけど、微妙に違う感じがするんですけど…。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード