10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野外live最高♪

PA0_0148.jpg

1日目終了

初野外は西日がちょうど当たる席で暑かったけど
最初の挨拶で、亮ちゃんが「大丈夫?」って
気にかけてくれたので報われました


これから参戦の方が多いと思うので
ネタバレはしませんが
今日は嬉しいサプライズが

章ちゃんの28歳の誕生日のお祝いをしました

すばちゃんが急にキレだしたので
何かと思ったら、章ちゃん誕生日の振りでした

今日のliveに参戦できて本当に良かった

みんなでハピバを歌って
章ちゃんがロウソクを消して
章ちゃんが28歳の抱負を語っていると
後ろに大きなプレゼントが

たちょとよこが、
最近章ちゃんが欲しいと言ってたモノを用意したと

章ちゃんがプレゼントを開けるとそこには

犬の格好をしたヒナちゃんが(笑)

そこからの件がめっちゃ面白かった

ヒナちゃんがチーちゃんという名前の猫を飼い始めたことが発覚


エイターの聞きたい曲をたくさんやってくれて
もう大満足です


また明日も楽しみ



拍手ありがとうございます!

こんにちは!

昨日はお疲れさまでしたヽ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんっとうに最高のコンサートでしたね!!!
ヤスファンにとっても最高の思い出もできて
参加することができて幸せ者だなって思いました!

西日が当たる席だったんですね、
わたしは反対側の3階席でした!
ペンライトの海がとっても綺麗でしたよ~

今度はぜひ会えるといいですね!

長文失礼いたしました!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード