06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

逢えて嬉しかったよ!

PA0_0146.jpg

Plan-Bとしては初の新潟!!
3年ぶりにあの3人が新潟にやってきたー

生憎の大雨だったんだけど
ライブが始まる頃には雨も止んで涼しいくらい。

ライブ会場で受付が始まるのを待ってたんだけど
ファンの子が急に「あ!!」っていうから見たら
Plan-Bの3人が普通に会場に入ってきたんだよ

突然すぎて声もでなかった。

FiVeのときは会場が超満員だったから
それを想像していて
今回整理番号がすごく早かったの。
だから前を陣取れる!と思ってたら
全員で50人くらいだった

でもね、調度いい人数。
ギュウギュウにならないから動けるし見やすい!!

今回はマッキーのまん前でマッキーをガン見
今までリッキー寄りの場所で見てたから新鮮!
マッキーがめちゃめちゃよく見えました
しまにゃーの大好きなスティックくるくるがあんまりなかったけど
ころころ変わるマッキーの表情を見てるのが楽しかった

そうそう、FiVeの時に3人で来たこともちゃんと覚えてくれてて
「3年前に3人で来たときに、今度は4人で来るっていってたのに
また3にんでした。しかも名前も変わって」
ってマッキーが話をしたんだけど
3年前に言ったことをちゃんと覚えてくれてるのが嬉しかった


たぶん1時間くらいのライブだったんだけど
とにかく楽しすぎてあっという間だった~。
MCも相変わらず面白すぎて
腹がよじれる!!


ライブ終わってグッズの販売があったんだけど
メンバーが出てきて手売りしてるのー
まさかそんなことになるとは思ってなかったから
ドリンク代の500円しか持ってなかったしまにゃーたち。

指をくわえながら近くでメンバーをみてました

セツナクルーズのときも同じ思いをしたのに
今回もこんなことになるとは悲しすぎる

名残惜しみながらも
楽しかったライブの思い出を語りながら帰宅の途につきましたとさ


Plan-Bのみなさん!
絶対また新潟にきてね!!
新潟で待ってるからね!!!





拍手ありがとうございます!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード