08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

作戦会議!!

いや~、毎日暑いね
バテているわけじゃないけど
最近立ちくらみがひどい・・・
きっと食生活が乱れてるからだな。
暑いと食欲なくなるよね。




さ!明日はtommyさんと作戦会議
3回目のエイトレンジャーを観てから
夜ご飯と共に相談です


そうそうエイトレンジャーといえば
子どもが観に行ってきたみたいで
今日いっぱい話をしてくれました

「オレンジはさ、着替えが間に合わなかったんだよね」
「最後にセブンイレブンの上から飛んだけど落ちたんだよね」
「レッドはお酒呑んでた」
「ブルーは飲み物こぼれたよね」
「シルバーも結構強いよね」
「ブラックはリーダーだよね」
「ベッキーはホントは悪いやつだよね」

などなど、1回しか観てないのに
結構細かいコト覚えててビックリ!!
でもしまにゃー先生は嬉しかったよ

「先生は誰が好き?」って聞かれたから
「先生はね、ブルー。」って言ったら
「なんで?ボクはイエローが好き」だって

子どもとエイトレンジャーについて
こんなに語れる日がくるなんて
嬉しいね。






拍手ありがとうございます!
おかげさまで800を超えました!!
888までもうちょっと。
これからもよろしくお願いします!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード