10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

げっとーーーーーーー!!

エイトレンジャーの前売り券などなど無事GETです

PA0_0125.jpg

なんか緊張して買うとき手が震えた
朝早かったから
誰もいなかったらどーしよーと思ってたけど
何人か買いに来てる人いて安心した

でも都会はきっと大行列だったんだろうな~。
こういう時ばかりは田舎でよかったと思います


その後はエイトレンジャーを上映してくれるもうひとつの映画館へ
時間があって暇だったもんで。

道中でこんなトラックの後ろになりました!

PA0_0127.jpg

もちろん停車してる時に撮りましたよ。
最初は全然気にしてなかったんだけど
ふと気づいたら「ん?丸!安!おー!山田じゃないか!!」
と1人車の中で興奮しておりました


1人でその映画館に行くのは初めてだったので
不安だったんだけど、なんとか迷わずに到着!!
フライヤーはそこでGETしました。

大好きなSWIMMERのお店があるので
かなりの時間をSWIMMERのお店で費やし
厳選して雑貨を買ってきました

もうこれで大満足したので
早々にお家に帰ってきたのでした。

家に帰ってきてからは
前に章ちゃんがハマってると言っていた
この飲み物でのどを潤しましたとさ

PA0_0126.jpg





拍手ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

泣く泣くあきらめていたことが、
しまにゃーさんのおかげで・・・。
感謝、感謝だよ♪
遅れてもイイから、上越にも来てほしいなぁ~。
「SPEC~天~」も遅れてやってくるんだ!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード