10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい悲鳴。

なんか次々に新情報が入ってきて
正直ついていけなくなってます・・・

関ジャニ∞が売れてるってことだし
めっちゃ嬉しいことなんだけど
なんかどーしたらいいのかわかんなくなってきた

TVでなかなか見れなかったり
CDも1年に1枚だったりした頃は
「もっと活躍してくれーーー!!」って願ってたけど
実際こんな忙しくなっちゃうと
もうちょっと小出しにして欲しいって思っちゃう

まあ、そんなのはしまにゃーのわがままなんだろうけど。

あ!決して文句を言ってるわけじゃないですからね。

だってやっぱり「嬉しい!」って感情が1番に来てるから



関ジャニ∞のみなさん!
忙しい毎日だとは思いますが
体調には気をつけて8周年を突っ走ってくださいね











拍手ありがとうございます!

しまにゃーさん、お久しぶりですi-80
いつもブログ楽しみに見させていただいてます♪

本当に、最近ではTVのCMも気を抜けないですね!
いつどこで出てくるかと思うと…
常にアンテナを張り巡らせてても、なかなかついて行けてません(´▽`;
そんな私はしまにゃーさんのブログに相当助けられています!!いつも新情報ありがとうございます!

たくさん楽しみが増えてきましたね☆!
8周年、しまにゃーさんとぜひお会いできたらなぁと密かに思っています^^
たくさん楽しみましょうね!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード