07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

温泉の旅。

月曜、火曜と1泊2日で温泉に行ってきました

月曜日は天気が良くて最高だったんだけど
この日は宿に泊まるだけ。

でも月曜日ということもあってか
温泉はほぼ貸切状態
露天風呂が最高に気持ちよかった~

で、久しぶりの旅館のご飯!

PA0_0124.jpg

めっちゃ美味しかったです
妹と時間との勝負だ!!って言いながら
お酒もそこそこにとにかく食べ続けました

残念なことにデザートが
マンゴーと豆乳のプリンみたいなのだったので
どっちも苦手なしまにゃーは妹にあげました

でも他は残さず全部食べたよ!


お腹を落ち着かせてから再びお風呂へ。
今度は大浴場に行ったんだけどこれもほぼ貸切でした

夜は3姉妹で某動画サイト鑑賞会。
笑いまくってました!
隣の部屋には迷惑だったかも・・・。




PA0_0123.jpg

朝ごはん。
食べられなかったのは独活と杏仁豆腐。

夜も朝もデザートが食べられないっていう・・・。
ちょっぴり残念でした



この日は雨模様
アルプの里っていうところにロープウェーに乗っていったんだけど
山の上っていうこともあって
雨と風がすごくってめっちゃ寒かったからあっという間に下りてきちゃった


その後はぽんしゅ館っていうところで
新潟の日本酒をいろいろ試飲するはずだったのに
運の悪い事に改装中で・・・

うちの家族も姉家族も日本酒大好きだから
みんなガックリ肩を落とし
お土産を買って早々に帰りました


姉家族も今日から旦那さんの実家の方へ行ってしまい
甥っ子もいなくなっちゃって
静かな日々になり、ちょっと寂しいです


今日は4連休後の仕事だったので疲れました。







以下コメ返です
あさみさんありがとう!
拍手の方も毎日ありがとうございます!






∞あさみさん∞
しゃべくり最高ですよね!!
妹と動画サイトで何回も見てまた笑い転げました(≧▽≦)
しまにゃーも録画しておけばよかったと
後悔でいっぱいです><

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード