06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パパドル特別編。

パプアニューギニアのパパになった章ちゃんに大爆笑
みんな言ってるけど
確かにあのロケは章ちゃんにしかできないよね!
章ちゃんだから、あそこまで馴染めたんだと思う

合コンであんなに楽しそうにしてるし
民族衣装も似合いすぎっ!!

村長がめっちゃいい味だしてたけど
最後は感動のお別れで
キュンとしました


魔の2歳児のパパも頑張ってたね!
確かに2歳児って大変な時期なんだよね。
でもだんだんパパらしくなっていく姿にキュンキュン

あとは丸ちゃんのパパぶりが良かった
お風呂で「学校の勉強は大切」って
ちゃんと真面目に語る姿が本当にカッコよかった!


なんかみんな言いパパになりそうだよね






今日はtommyさん家でDVD鑑賞会。
やっと最後までちゃんと見れました

やっぱDVDはEIGHTERと一緒に見るのが1番!!
楽しかったです!!

tommyさんありがとう





以下コメ返です
秘密のコメントYさんありがとう!
拍手の方もありがとうございます!








∞Yさん∞
カッコイイ章ちゃんも面白い?章ちゃんも
1日にいろんな章ちゃんが見れて
最高の1日でしたよ^^
あとは、早く本物に逢いたいです><
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード