09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

念願の。

とっても行きたかった場所。

PA0_0121_20120430154504.jpg

エイターの間で話題の赤羽八幡神社。
エイターでいっぱいかと思いきや、9時頃だったけどガラガラでした。
で、お守り&絵馬をGET

PA0_0120_20120430155016.jpg

宮司さんが本当にエイトとエイターに詳しくて面白かった。
BOBのことも知ってたし
どの色が誰の事かもしっかりご存知で。
いっぱいお話しちゃいましたよ

絵馬はひとつは願い事を書いて奉納しました。
もちろんお参りもしてきましたよ

恋みくじは中吉。
おみくじは大吉。

今年もいいことたくさんありますように





以下コメ返です
あさみさん、秘密のコメントYさん、拍手コメントkeiさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!





∞あさみさん∞
BOBはめっちゃ面白かったです!
ぜひ丸ちゃん担に見て欲しいと思いました^^
相方さん良かったですね!

はなまる本当に楽しみ~>▽<
朝から章ちゃん見れるなんて本当に幸せ☆
太陽くんとの絡みもあると嬉しいですね!



∞Yさん∞
章ちゃんの髪型めっちゃ気になります!!
どれほどイメチェンしたのか。
アカン警察で取り上げられるんですか!?
これは期待大ですねー≧▽≦
とにかく早く見たいですね^^



∞keiさん∞
お久しぶりです^^
はなまる出演、本当に楽しみ&嬉しいですね!!
どんなトークが聞けるのか。
髪型も楽しみです^^
今度はどんな雰囲気になってるんでしょうね。
今からワクドキです!

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード