07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっとほしいカモ。

4月8日に
関ジャニ∞オフィシャル・スコアが発売だって!

バンド・セレクションとピアノ・セレクションの2種類

ピアノセレクションには
撮りおろしフォトやメンバーインタビューも載ってて
楽譜以外でも楽しめるって

曲は
Eden、大阪レイニーブルース、Heavenly Psycho、無限大
ONE、大阪ロマネスク、いつか、また・・・。、ズッコケ男道
さよならはいつも、イッツマイソウル、ワッハッハー、BJ
無責任ヒーロー、渇いた花、パズル、ブリュレ、ひとつのうた
冬恋、君の歌をうたう、Snow White、LIFE~目の前の向こうへ~
蒼写真、Baby Baby、願い、T.W.L、マイホーム、365日家族
ツブサニコイ、宇宙に行ったライオン、フリーダム理論、wander
の31曲。

これ、弾けたらカッコイイ曲いっぱいあるな~
無限大とか、ひとつのうたとか弾けるようになりたい!
しまにゃーのピアノレベルじゃきっと難しいんだろうけど・・・


バンドセレクションには
撮りおろしライブフォトやメンバーお気に入りの機材紹介
メンバーメッセージとかが載ってるんだって

曲は
Eden、Heavenly Psycho、ミセテクレ、強情にGO!、ローリング・コースター
413man、LIFE~目の前の向こうへ~、って!!!!!!!、イエローパンジーストリート
マイホーム、ツブサニコイ、モンじゃい・ビート、宇宙に行ったライオン
の13曲。

バンド演奏なんてできないけど
ちょっと欲しくなる1冊だよね~


ピアノの楽譜は前から欲しいと思ってたので
これはきっと買うと思います


8周年はなんだか楽しみいっぱいで嬉しいね








以下コメ返です
ひかるさん、やんちょさんありがとう!
拍手の方もありがとう!






∞ひかるさん∞
人見知り&小心者のしまにゃーなもんで
店の人にPOPを下さいだなんて、とうてい頼めないので
ホントに嬉しかったんですよ^^

はんこや手芸はホント趣味の域で
全然尊敬されるようなもんじゃないんですよ~^^;

しまにゃーもコラージュ好きですよ☆
上手にできないけど・・・。




∞やんちょさん∞
香川にも来てなかったんですね~。
まだ行ってない所って結構ありますよね><
本当に残念です;;
ホントこれから素敵なサプライズがあることに
期待したいですね!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード