09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

章ちゃんが可愛い♪

新潟ではありえへん∞世界が
ちょっと遅れて深夜に放送してます。

で、先週だったかな~?
チキンを食べてる章ちゃんが可愛くて

チキンにかぶりついてるところをアップで映されて
「モハッ」って笑う章ちゃんが可愛すぎて
何回もそこの数秒をリピってました~


あとTOREを昨日やっと見たんだけど
崖の間?で壁が全部出ちゃったのに
必死にしがみついて、でも足が浮いてる章ちゃんが
めちゃめちゃ可愛かった

久しぶりにTOREで頑張ってる章ちゃんを見た気がする。

ヒナちゃん率いる「ムラカミーズ」も最高
まさかノーミスでクリアするとはね!

でも∞MAPもそうだけど
ヒナちゃんの前髪を上げた髪型はあんまり好きじゃないな~
短い男らしい髪型のヒナちゃんが好きです。



あ!昨日の照史が可愛くて
ニヤニヤしながら見ちゃいました





以下コメ返です
あさみさん、やんちょさんありがとうございます!






∞あさみさん∞
確かに整理できないんですよね。
しまにゃーの部屋にも雑誌が溜まりまくってます^^;
1年に1回くらい残したいページだけを切り取って
スクラップするカンジですね。

写真集、欲しいですね~!
47魂以来出てないですもんね。
カレンダーも卒業してしまったし。
8周年だし、何か記念になるもの発売して欲しいですね☆



∞やんちょさん∞
おススメ情報ありがとうございます^^
最後となると「買わなきゃ!」って思っちゃいますね。
近いうちにチェックしてきます♪

ありえへん∞ 2時間SPの時のですよね~!
私は、ツイツイ見逃してしまうんですよ(ToT)

ヤス君 そこでも可愛いかったんですね!!
TOREは、見ました(^O^) ヤス君は出来る子なので、もっともっと挑戦させてあげて欲しいですね。

一度、スペシャルでエイトだけでやって欲しいです☆

今週は、ジャニ勉のヤス君も可愛いかったですよ~ 結論!ヤス君はいつでも可愛いいですよね!!

またまたお邪魔します。さっきのコメント…

今週のありえへん∞は、2時間スペシャルでは無かったかも?ですね~!!
間違っていたらごめんなさい(^_^;)
気になったので再びコメントしました。何度もスミマセンでしたm(_ _)m
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード