09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カッコよかったです。

ワイルド7の丸ちゃんめっちゃカッコよかった

トレーラーからバイクで出動する7人が
カッコよすぎて鳥肌立ったからね

とにかく早くみんなに見て欲しい。
普段と違った丸ちゃんが見れるから!!

そしてエンドロールも最後まで見て!
いつもの丸ちゃんも見れるから!


エイターでいっぱいかと思いきや
うちらと、前に座ってた女の子4人組くらいだったな~。
映画館はめっちゃ混んでたけど
ワイルド7は空いてました



はなまるとグータン見たら
ますます丸ちゃんが好きになったな~


∞に逢えてからもう1週間経っちゃった。
早いな~。
今日は名古屋か。
楽しいクリスマスイブを過ごしてね

しまにゃーはお家でケーキを食べます

PA0_0101.jpg







以下コメ返です
拍手コメsさん、あめちゃんさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!






∞sさん∞
ホントに∞からはたくさんのパワーをもらいました!
これで、しばらくは頑張れるかな^^

19日お仕事行かれたんですね!
すごい!!エライです!!
しまにゃーは休んじゃいました^^;
めっちゃ寝て体力回復しました☆



∞あめちゃんさん∞
ペンラでの「アリガトウ」に参加できたのは
本当に嬉しくて、感動で
「ありがとう」の声がめっちゃ震えました;;
18日、しまにゃーも入れてよかったです^^
メンバーにも見て欲しかったな~。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード