11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

めちゃめちゃ楽しかった!

PA0_0100.jpg

PA0_0099.jpg

とにかく楽しかった2日間
感想書こうかと思ってたんだけど
日にちが経って記憶が薄れてきた
ので、
特に印象に残ってるところを。
ネタバレあるので隠します。











「パンぱんだ」がめちゃめちゃ可愛いの
頭だけぱんだのカブリモノの横&丸ちゃん。
2日目は、丸ちゃんが自前のスーツ着てた(笑)
「みんなおやすみ。パン!!」って丸ちゃんがメイキングみたいに
やってくれたからめっちゃ笑った!
それを必死に止めるよこちょ。
でも2日目はフライング気味によこちょが「パン!!」ってやったの
おもしろかった!!


「ツブサニコイ」(か365日家族)の最後に
EIGHTとEIGHTER
  出逢い愛し合える
  愛してます
  関ジャニ∞。
こんな感じのメッセージがでてきて、
2日目は思わず感動して泣きそうになりました。



「Dye D」がめちゃめちゃカッコイイ
ヴァンパイアに扮する∞がカッコよくてメロメロ
ホテルマンの章ちゃんには笑いがおきてたけど。
この曲のしまにゃーのイメージは
古城での仮面舞踏会って感じだったんだけど
ヴァンパイアいい!!
噛まれたい!←


「Water Drop」の水演出がキレイ!
思わずお金かかってるな~って

で、そのあとの「Fight for the Eight」
衣装に電飾がついてたんだけど
途中からそれが、それぞれのカラーで光ってめっちゃキレイ
そしてめっちゃカッコイイ!


「ミセテクレ」と「do you agrey」大好き!
最高に盛り上がるよね!!


「夜な夜な☆ヨーNIGHT」最高に楽しい
こういう合いの手?みたいのが入れられるのっていいよね!
めっちゃ叫びました!

「あ」は、すばちゃんの言葉が好き。
たまごから生まれるすばちゃん可愛い!
「ありがとう」しまにゃーも言い続けるよ
ペンラの文字に参加できたことがすごく嬉しかった!
鳥肌立つし、泣きそうだった。

最後は「マイホーム」
エイトもエイターも帰る場所はココなんだって思ったら
すごく心が温かくなった


アンコール。
焦らすよこちょに、サッサと進めようとするすばちゃん。
面白かったです!




こんなカンジかな~。
また思い出したら書くかも。



とにかく楽しくて最高の2日間でした

こんにちは!
私も16日、18日に入ることが出来ました(*^^*)
16日は男の子と入ったので普段と違った感じでした(笑)

18日の『あ』すごかったですね♪
バルコニーからア リ ガ ト ウの文字全てを拝見することが
出来たのですが、涙がツーッと流れてきたのを覚えています!
18日は特にすごかったので入れてよかったです*

夜な夜な~…で大声を出したため声が枯れてしまいました(笑)
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード