10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よし!

発表会も無事に終わってひと安心
今週はなんだか気が抜けたように過ごしてます


ということで
今週の日曜日にはtommyさんと恒例の「グッズ作りの会」
そして来週はもう∞魂

わーい!!
楽しい日が続くぞー


そうそう今回はリストバンドも手作りしちゃいます!
とは言っても、市販のリストバンドに
フェルトの文字をくっつけるだけですけどね

もうすぐ∞に逢えると思うと
楽しみでたまらない

アルバムを聴いてても
この曲はどんな風に踊るのかな~?とか
この曲は絶対みんなで盛り上がるよな~とか
いろんなこと考えちゃうよ

で、何故だかわかんないけど
最近は頭の中でずっと「パンぱんだ」が流れてるんだよね~。
♪ぼくらは仲良しふたごのぱんだ♪
気づくと声にだして歌いそうになってる・・・。

あー早く∞に逢いたい




拍手ありがとうございます!

グッズいいですね~♪

リストバンドっ♪
スゴイ!!ぜひ作ったら、写真のせて下さい。
私はいつも通りウチワだけです~…
でも、愛がこもってるからいいんだ☆
いつかTシャツを手作りしようって、相方っちと話してるんですが、実現しなくて。。
冬は寒いもんっっ(アラサーにはツライ…)

ぜひ、会場でお会いできたら嬉しいです♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード