10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思ったことをツラツラと。

夢に藤ヶ谷くんと玉森くんがでてきた
しまにゃーが、ベッドで寝ようとしてると
藤ヶ谷くんがタオルケットをかけなおしてくれたの。
フワッとめっちゃいいにおいがしたんだ~
玉森くんはね、同じベッドの下の方に反対向いて寝てたの。
この場面しか覚えてないんだよね・・・。



忠義さんが表紙のananをしまにゃーもパラパラっとチラ見。
買おうかどうしようか迷ったんだけど
なんか恥ずかしくなっちゃって買えなかった・・・
そのうちネットで買うかも。

BEST STAGEも立ち見。
少年たちのレポがのってたからね
京男がちっちちゃく載ってた。
上半身裸のシーンで黎哉が後ろに写ってないかな?
とおもって探したけどやっぱ後ろは写ってないね。残念


そしてこの土曜日からゴールデンになる仕分け∞ですが
新潟は放送してくれるのかな??
どの雑誌のTV番組表を見ても
その局のその時間帯のところは「番組は未定です」になってて
どーなってるのーーーーーーってカンジです。

でもゴールデンなのに放送してくれなかったら
UXを恨むな~
っていうか新潟エイターから苦情殺到だよ!
お願いだから放送してください!!






今日から新しい子が3人入園してきました。
4月から半年経って、やっと落ち着いてきたのに
また戦争の日々が始まりました
ドームツアー参戦の為の試練と思って頑張ります!!



拍手ありがとうございます!!

an・an買っちゃいました///
立ち見の時点ですっごい恥ずかしかったけど
しっかり、たつのコメント見たかったから、
レジに持っていった←←

DVDの件了解しました^^*
なんかあったらいつでも言ってねー○°

おひさしぶり!

しまにゃーちゃん♪
ひさしぶりに遊びにきたら、びっくりーー!
いつの間に黎哉??
気が合いすぎるーー!わたしも今、関ジュは黎哉なの!
少年たちDVDの、君が嫌いな~のラップがステキすぎる!
またin大阪ダビングしましょうか??

あと、セツナのマンスリー、行ける時あったら行こうね!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード