10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツボです。

久しぶりに章ちゃんが夢にでてきた
一瞬だったけどね。

飲み会に誘われていったら章ちゃんがいたっていう。
「あれ?あの人なんか知ってる!」
「あ!章ちゃんだ!!」
ってなカンジで目が覚めた






最近新潟でも「勇者ヨシヒコと魔王の城」が放送されるようになったんだけど
これ、めっちゃ面白いね

勇者の格好はドラクエ5の勇者と同じで
スライムとかばくだんいわとかドラクエの敵が出てきたりして
ドラクエ好きのしまにゃーにはたまりません

それをなしにしても全然おもしろいけどね!
山田孝之演じる勇者の天然?なところとか
ムロさん演じる魔法使いのくだらない呪文とか
もう全てがめっちゃ面白い~
笑いのツボにはまりまくり

まだ2話までしか放送されてないので
これからのお話も楽しみです!!


それから今日は月末発売のドル誌を購入。
7WESTとVeteranの林間学校のヤツが
めっちゃ可愛くて
ボーイズトークもめっちゃ面白かったし

P誌には「少年たち」のレポが載ってたから
買おうかどうしようか考え中・・・。
入浴シーンはとっても魅力的なんだけど
どーしよーかなー?
来月発売のドル誌を見てから考えることにする





なんか24時間テレビ終わったらホッとした。
お姉ちゃんがSPドラマ見て泣いたって言ってた
なんか演技が認められてるカンジがして嬉しいよね。

さあ!これからはドームツアーに向けての準備だね!
今回も無事に関ジャニ∞に逢えますように



以下コメ返です
まりなさんありがとう!
拍手もたくさんありがとうございます!






∞まりなさん∞
しまにゃーも同じ気持ち!!
これからも関ジャニ∞についていくよ!
24時間テレビを見て
改めてエイターで良かったって思った^^

http://blog.goo.ne.jp/chamiringo/

これから~♪
テレ東の「勇者ヨシヒコと魔王の城」です!!
私も、めちゃくちゃツボです。
山田孝之最強ですー。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード