10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

J-ROCK FAMIRY 最高!!

PA0_0017.jpg
行ってきました!Brilliant.年忘れLIVEBrilliant.
いや~盛り上がったよ~!楽しかったよ~!!



っていうか、東京はとってもいい天気でした太陽2
ちょっと寒かったけどね。新潟よりはマシ。
そんな天気のなか東京ドーム方面へ向かいましたkao03
電車に乗っていると
次々にジャニーズファンの人たちが乗ってきました!
オリジナルのグッズ入れを持ってる人もいましたよ!



で、東京ドームに着くと
人だらけ!!
カウントダウンとNEWSのグッズを買いに来た人たちの列が
すっごーーーーーーーーーーーーく、長いんだよ!!
最後がどこなのかわかんないくらいに汗とか



そうそうドームの正面でこんなのを見つけたので
思わず撮っちゃいました!
PA0_0011.jpg
夜は光りますキラキラY
PA0_0006.jpg
キレイでしょ?



そんな写真を撮りながらFiVeのグッズ売場をさがしました。
歩き回ってやっと見つけました。
カウントダウンのグッズ売場に比べて
全然人がいなかった汗あせ
すぐに買えるのは良かったんだけど
すでにFiVeとQestion?のタオルは売り切れてた~kao06
まだ販売開始から2時間くらいしか経ってなかったのに!



そんなこんなでお昼を食べてから
JCBホールに向かいましたkao01
PA0_0008.jpg
けっこう人がいっぱいでビックリ!!
ドキドキワクワクで待っていると
照明が落ちて
まずはQestion?のライブからスタート!
31日はFiVeしか出ないっていう情報があったから
なんかQestion?のファンは少なかったカンジがしたな~。
盛り上がりもあんまりなカンジにみえたし。



でもFiVeがでてきたら
一気にみんなのテンションがアップしたよ手書き風シリーズ矢印上
すばるクン出てきたときはMAXでしたね!!
しまにゃーも含め、みんなノリノリ!!
おかげで今日は筋肉痛だけど・・・kao06
スタンディングの人たちなんて、
どんどん真ん中に詰まっていってたから
ライブ終わるまでに3人位具合悪くなってたもんkao05
その度にライブは中断・・・。
でもマッキーの「スススーっと横に動きましょう。」
の一言で詰まってたみんなが動いてた!
マッキーすごい!!





でもホントに最高だった!!
フラフラの曲でみんなが一体になったカンジがすごく嬉しかった!
みんなで手を繋いで歌ったのがすごく気持ちよかった!!
J-ROCK FAMIRY 最高ビックリ
今年の活躍も期待してますグー!




ライブが終わって、まだ時間があったから
またまた観覧車に乗ってきちゃったよおんぷ
ライブ終わりの恒例みたいになってる汗とか
記念に写真を撮ってくれました!
PA0_0016.jpg
しまにゃーは左です。
「∞マークで撮ってもらおう!」って撮ってもらったんだけど
ちょっと失敗・・・。
でもいい記念になりましたkao03




そうそう観覧車に乗ってたら
「あれ∞マークじゃない!?」って興奮しながら
友達が東京ドームホテルを指差したの。
「え!?どこどこ?」としまにゃーも興奮しながら
探してみると・・・
あったーーーーーーー!!!
ホテルの窓に!!しかもほぼ真ん中に!!
∞のマークが!!
双眼鏡でよく見てみると
その隣の窓には
嵐の文字が!!
ビックリでしたね~!!
「来年うちらもやろー!」
「あそこに泊まって”あれ”やろー!!」
とかいいながら大興奮してたら
観覧車も半分終わってた汗とか
残り半分は夜景をみながらまったりと。
楽しかったkao03




そんなこんなで
2008年最後の日は
とっても楽しい1日でしたハート





ことしもいい一年になりますように・・・おんぷ



Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード