10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり章ちゃんは可愛い。

PA0_0064_20110711190802.jpg

行ってきましたよグローブ座。

もう、笑って笑って笑いまくった後に涙でした

ネタバレありなので隠します。
見たい方だけどうぞ。




拍手たくさんありがとうございます!!





なんか、グローブ座着いても実感なくて
席に座ってても、「ホントに章ちゃんでてくるの?」みたいな

始まる5分前くらいになってドキドキしてきて
薄暗くなったらドキドキ最高潮

ステージに出てくると思いきや!!
なんと目の前の通路から登場!!(正確には4列位前の通路)
「えーーーーー!!!!!」
章ちゃんが目の前に

この辺大興奮で記憶が曖昧・・・。
でも間近で見る章ちゃんは可愛い


初めて見る章ちゃん舞台は
めちゃくちゃ面白かったの。
とにかく笑って笑って笑いまくり

「そうさほんぶ」を「そんさほんぶ」って書いちゃう章ちゃん。
わざとなの??本気なの??

もう何もかもが可愛くて面白い
カラフルな衣装も章ちゃんに似合ってるし
あの役柄もイイカンジだと思う。

最後のお父さんとのシーンは泣けました
湯吉さんも正くんもお互いの事想いあってたんじゃん!
素直になれない似たもの親子。
最後はお父さんと仲直りして抱き合って
もう涙が止まりません

1番笑えたのは藤丸くんがジャンプしたトコロ。
「藤丸飛んだ!!!!」って大爆笑
違う意味で涙がでたよ。


終わった後はキャストの皆さんがでてきて
挨拶してくれました。
もちろん章ちゃんも

章ちゃんのしゃべる言葉大好き!
ときどき日本語がおかしいけど
気持ちがすっごく伝わるんだよね

ハケる時におしりフリフリしてくれた章ちゃんは
最高に、もう最高に可愛かったよ


再来週、もう1回見れるのが楽しみだ


章ちゃん、楽しい時間をありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード