08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢でよかったー。

夢を見ました。
そして夢の中で夢を見ました。


どんな夢だったかっっていうと
章ちゃんの舞台を見に行った夢でした。


でも恐ろしい事に、
2回とも1時間くらい遅れて会場入りするの
舞台やってる真っ最中に入っていくの~。

で1回目はそれが夢だって気づいて起きて
「よかった~。夢だった~。」って安心して
改めて章ちゃん舞台へ向かうの

でもやっぱり会場に着くと1時間くらい遅れてて
友だちが急いで会場から迎えにくるの!
急いで中に入るしまにゃーたち。
で走ってる最中大変なことに気づくしまにゃー。
「やべ!!チケット忘れた!!」

係員さんみたいな人がいて「どーしよー」と思ってたら
友だちが自分のチケット見せて
「これ見せたら2人とも入れますよね?」って
強引なカンジで言ったら
係員さんがチケットの一覧表みたいの広げて
「あなたのはこれですか?」ってチケット確認するの。
「そうです。」ってしまにゃーが言ったら無事に中に入れた

でもね、章ちゃんがいるのはわかるんだけど
モヤがかかったみたいに顔が全然見えないの。
目の前に章ちゃんがいるのに全然見えないの

で、そんなこんなで目が覚めましたとさ


夢って、ありえない展開が起こって面白いよね
早く章ちゃんに逢いたくなった






拍手ありがとうございます!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード