10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドイツ珍道中⑤

5月22日
あっという間にドイツ最終日。
この日は午前中、スーパーでお買物して
ダルムシュタットの駅へ。

甥っ子が大好きな飾りの汽車を見たり
ちょうどいい具合に電車が来たから
甥っ子と一緒に見て喜んでたよ
ここでお昼のソーセージパンを購入。
ソーセージがプリップリでおいしかったよ~


午後からはフランクフルトをちょっと観光。
PA0_0044_20110527200852.jpg
フランクフルトは今まで見てきた街と違って
都会的なカンジでスーツを着たビジネスマンがいっぱい

ここでは教会を見学したり
苺の入ったりんごのワインを飲んだりしたよ!
これがまたおいしかったんだけど
疲れた体にアルコールは効いた~
ちょっと頭痛くなった・・・。



そしてついにフランクフルト空港へ。
なんと手荷物検査&身体検査?のとこでひっかかって
ピーって鳴ったの
別になんか悪いもの持ってたわけじゃないけどなんかドキドキ!!
待機してたお姉さんに手招きされ
体中を調べられたけど
何もなく無事に解放されました~

ここでお父さんもひっかかってて
荷物を開けられてはみがき粉を没収されてた(笑)
出国手続きは日本より厳しいカンジがしたよ


まあ、そんなこんなで無事に飛行機に乗り
日本に帰ってきましたとさ

ドイツ珍道中おしまい
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード