10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3連休。

実は金曜日から3連休だったの。

で、ナルニア3を見てきたよ
しまにゃーはエドマンドが好きです。

1では魔女にだまされちゃって
兄妹を裏切るような事をしちゃってたりするんだけど
2と3では結構がんばってるんだよ!
勇敢でかっこいいのです

ナルニアは面白いので
見てない方はぜひぜひ見てみてね!



あとは雑貨やさんに行ったり
布屋さんに行ったりしてお買物を楽しんでました


そういえば映画といえば
しんちゃんの映画にヒナちゃんとたっちょんが
声優としてでるんだってね
すごーい!!
イエローパンジーストリートのPVも撮ってるみたいだし
もうすぐ発売かな?
楽しみだよね~




そうそうミッションV6、新潟編の続きだったんだけど
あの温泉宿、しまにゃー行った事ある!!
去年の忘年会で行った!!
っていうか職場の近くだよ!!
マジでビックリした

やっぱりTVの力ってすごいみたいで
いろんな地方の方がやってくるみたい。

V6が食べてたアイス屋さんが
近くの駅でお店を出してたから寄ってみたら
そこのお兄さんがそんなこと言ってた。


関ジャニ∞が新潟でいろんなところ巡っても
きっとすごいことになるよね!?
早くこないかな~





以下コメ返です
ぷにしーちゃん、tommyさんありがとう!






∞ぷにしーちゃん∞
ほんとにビックリ!!
嬉しいのと悲しいのと半々かな?
でもライブに行ったら
ちゃんとおめでとう!って言ってあげたい^^



∞tommyさん∞
時間が経てば心から喜べる時がきっときますよ!
元気をだしてくださいね><
ほんとにFiVeに早く逢いたいです!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード