08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギルバート・グレイプ。

PA0_0024_20110127115507.jpg



電車で新大久保が近づくたびにドキドキ。
自分がなにかするわけじゃないのに
始まるまでのこの緊張って一体何なんだろう


グローブ座が意外と小さくて
2階席だったんだけど舞台がすごく近くて
丸ちゃんがとってもよく見えたの

丸ちゃんがこっちの方向くたび
「あ!今丸ちゃんと目が合った!!」
っていう錯覚に陥るくらい



感想はというと




思ったより笑える部分が多かった!
アドリブも多かったのかな??
丸ちゃんも思わず笑いをこらえてたりして。

役者さんたちがみんな個性的で
基本的には重いテーマの話なのに
楽しく観れたっていうのはおかしいのかもしれないけど
楽しかった。


第1幕よりも第2幕の方が長かったのに
2幕の方があっという間に終わったように感じた。



で終わった瞬間に鳥肌が立ち涙がでました。
丸ちゃんカッコよすぎる!
すごすぎるよ!

鳴り止まない拍手が自分のことの様に嬉しかったし
中尾くんと抱き合う丸ちゃんが
嬉しそうで嬉しかった


なんか上手に感想できなくてすいません。
とにかく感動したということです

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード