10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪の旅②

カウコン終了後、駅に向かうと人だらけ
まあ、そのうち電車に乗れるだろうと思ってしばらく待ってたんだけど
駅員さんが「この辺で待ってる方4時ごろになります」
「えーーーーーーーー!!!!」
一斉に駅から人が抜け出して行ったよ。
しまにゃーたちもその中の2人。
道を歩きながらタクシー探し。
無事にタクシー拾うことができてホテルに帰れたよ


翌日は朝から温泉に入ってスッキリいい気分
初詣に行こうってなって
去年と同じ小さ目の神社で初詣
縁結びの神社だったので
「今年も関ジャニ∞とたくさんめぐりあえますように」
「いい人とめぐりあえますように」
とお願いしてきました

おみくじも引いたよ。
結果は・・・・「吉」
とってもビミョー

で、お昼ご飯は串カツ食べた!
去年食べた居酒屋の串カツと違って
もうめちゃめちゃ美味しかった

揚げたてでアツアツ!!
衣はサクサク!
ソースをたっぷり付けたのにしょっぱくない!
ちょっと感動するくらい美味しかった

帰るまで時間はたっぷりあるということで
今年も通天閣に行ってきたよ!
ビリケンさんの足の裏触ってきた。
「今年も∞に逢えますように」ってね

いやー、どこに行っても∞erだらけ。
通天閣でスカイウォークっていうのをやってたんだけど
体験してる方もほとんど∞erだったみたいで
係りの人が「こちらの方も関ジャニ∞のファンだそうです」
     「今日は関ジャニ∞ばっかりですね~」
ってな感じの会話をしてて面白かった


そして今年も赤いテーブルのたこ焼き屋さんで
たこ焼き食べました
去年はなかったのに、今年は券売機のところに
「関ジャニ∞も大絶賛!!」って貼ってあったの
なんか嬉しくなっちゃった。


まだバスの時間までけっこうあったので
難波あたりをフラフラ。

なんばグランド花月に行ってきた。
っていってもお土産やさんを見てきただけだけどね。

大好きなもう中のステッカーが売り切れてたの!!
ショックっていうかビックリ!!
どんだけ人気なの~??って

あとガチャガチャをやったの。
ボタンを押すとしゃべるっていうヤツ。

「ズクダンズンブングンのがいい!!」って思って
願いを込めてやったら、なんとそれが出たの!!
ちょっと嬉しかったよー


ちょっといい気分で夜ご飯食べに行き
お腹いっぱいになってめっちゃ眠くなり
帰りのバスは熟睡でした



あっという間の大阪旅。
楽しいことたっぷりだったけど
正直疲れました~
でも今年も関ジャニ∞にたくさん逢えることを願って
明日からの仕事も頑張ります


あけましておめでとう!!
今年もよろしくね^^

ライブめっちゃ楽しかったね><
TOPPOが出てこなかったのは残念やったけど、トラのたっちょんとウサギの亮ちゃんが見れて嬉しかった!^^

大阪満喫してきたんやね~♪
私も串カツ食べたくなってきた(笑)

今年もいっぱい良いことあるといいね!
お仕事頑張ってね><
私も勉強頑張るよ~;
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード