10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪の旅①

今日の朝、無事に大阪から帰ってきまして
お餅をたべてゴロゴロしてたら
疲れがでたのか眠くなっちゃって
そしたら寝すぎたのか頭痛くなっちゃって
こんな時間になっちゃたよ


では早速大阪の旅日記を。

30日の早朝に大阪についたので
とりあえずトイレで化粧&近くの店で朝ごパン。


イイカンジの時間になったので
グッズを買いに京セラドームへ


大阪2日目&ツアー最終地ってこともあってか
ほとんど並ばずにスノードームとポチ袋買えたよ


このスノードームとポチ袋がめっちゃ可愛いの
イラストをはんこにしちゃいたいぐらい!!


で、この日は海遊館に遊びに行ったんだ!

PA0_0019_20110127114225.jpg


観覧車に乗ろうって楽しみにしてたのに
強風で動いてなかったの
残念。

そして海遊館もけっこう混んでたの。
でもね、めっちゃ楽しかった!

PA0_0020_20110127114307.jpg


ジャジャーン!!ジンベイザメ!
めちゃめちゃおっきいんだよ!!
写真が上手じゃなくてよくわかんないと思うけど・・・。
カッコよくてすっかりジンベイザメの虜です
ストラップ買っちゃったし。

で、お昼ご飯は食いしんぼ横丁で。

SH3J0011.jpg

おいしいお好み焼きだったよ~
お腹いっぱいになったところでホテルへ。


ちょっとまったりしてから
∞魂の準備をして心斎橋へ。

雑貨屋さんとかにフラッと立ち寄ったり
その辺をフラフラ。

ちょっと
早めの晩ご飯には年越しそばを食べました

蕎麦屋さんにも∞erがいっぱい!!


さあ!お腹も膨れたところで
京セラドームへ出発!!



続く。

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード