10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日、大阪に出発です!

出発する間際までいろいろ作ってました!!
まずはコレ!!

PA0_0015_20110127113608.jpg


やっと完成したよ!わたあめ
自分で言うのもなんだけど
なかなか可愛くできたのでルンルンです
もちろん大阪に持っていくんだ!
TOPPOP歌ってくれるかな?
章ちゃん期待してます

で、こんなものも作ってみました。

PA0_0016_20110127113654.jpg


わたあめ作った後
まだ時間があったので頑張ってみました!


そしてそして
明日のカウコンの為に爪もぬりました~。

PA0_0017_20110127113737.jpg


PA0_0018_20110127113809.jpg


アラサーの手なのでちょっと汚いですが・・・
爪は可愛くぬれたでしょ??
東京ドームもこの爪で行ったんだ~


とりあえず載せたかった写真を
一気に載せてみました。


なんか明日から天気が大荒れになるみたいで
ちょっと心配なんだけど
∞と一緒に寒さなんか吹き飛ばしてやる


ということで
今年の更新はコレが最後になるかな?
(ケータイから更新しなければ・・・。)

今年も∞BLUE∞BLUE∞に遊びに来ていただきありがとうございました
見てくれるみなさんのおかげで
このブログも続いているんだと思います。
本当に感謝しています!
来年もしまにゃー共々
∞BLUE∞BLUE∞をよろしくお願い致します




以下コメ返です
瑠奈ちゃん、さきまるちゃんありがとう!





∞瑠奈ちゃん∞
そのとおり!!!
まさにauの水色のヤツだよ!
なんでわかったの~???
新しいケータイで気分もルンルン^^
大阪に行ってきま~す!



∞さきまるちゃん∞
最後の地、地元大阪だもんね!
きっとTOPPO出てくるはず!!
さきまるちゃんは今日参戦なんだね^^
手作りうちわでアピールしまくろう!
思いっきり楽しもうね~☆

爪もメッチャ可愛い~~♪
大阪うらやましいです!!涙
楽しんできてください♪

お久しぶりです
羽月です
なかなかコメントできなくてすいませんm(__)m
しまにゃーさんのHPは楽しいのでかかさず見せてもらってます 
ありがとうございます(^-^)

私は元旦にいくのですが
もし会えたらわたがし見せていただきたいです

今年もありがとうございました来年もお願いします 

わたあめ可愛い!!!
爪も、上手
不器用なあたしにはすっごく羨ましい☆⌒+。・
全力で楽しんできてね♪

ケータイが分かったのは
しまにゃーちゃんが、
ケータイからブログ更新してる時の
絵文字が、auの絵文字だったことと
au最新機種で、水色があって
あたしもそのケータイが欲しかったから
ってことかな☆
ボタンもおしやすいし、
そのケータイまだあたし狙ってます←
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード