10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年賀状。

25日までに投函しろといわれている
年賀状を今日やっと書き始めたよ

今回もはんこ作ったし
∞マークも入れたデザインとなっております


でもデザインがイマイチだな~

作ったはんこはそれぞれ好きなんだけど
しまにゃーのセンスのなさが
上手にはんこを生かせないっていう・・・ね。


しまにゃーからの年賀状が届いたら
「今年はこんなもんか。」と思っといて下さい


まあ、今までの年賀状もいい出来だったとは思わないけど。



そうそう近いうちにケータイ変えるので
今まで載せようと思ってた写真も
近いうちに載せられると思います

うちわとか
ネイルとか
クリスマスプレゼントとか
年賀状とか

お楽しみに~





以下コメ返です
瑠奈ちゃん、ちゅぱちゃんありがとう!
拍手の方もありがとう!






∞瑠奈ちゃん∞
ぜひぜひお願いします!!!
なんで忘れてたのかわけわかんない;;
例の件は任せておいてね^^b



∞ちゅぱちゃん∞
久しぶりだね~^^
もちろん覚えてるよ~!
遊びに来てくれてありがと^^
来年はお手紙交換とかできたらいいね。
しまにゃーも勝手に送っちゃうカモ!?

お久しぶりです!!
またまたコメント全然できなくて・・
すみません↓
東京公演楽しかったみたいですね♪
私は仙台行ってきました!!
大阪も行かれるんですか??
ポチ袋とスノードームいいですよね↓
私行けないんでうらやましいです!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード