08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

8UPPERS in 東京ドーム 感想&旅日記。

行ってきました東京ドーム。
ネタバレあるので、まだ見たくない人はこのへんで。



PA0_0029_20101220143458.jpg


18日は1時頃ドームに着いて、そのままグッズ列へ。

結構な長蛇の列だったけど
思いのほか進みが速くて1時間くらいで買えた
クリアファイル以外は全部お買い上げ。
トランプとか、コースターとか絶対使わないってわかってるけど
欲しくなっちゃうんだよね~

そのあとホテルにチェックインして
グッズ以外の荷物を置いて再びドームへ。

近くのお店で∞erさんとお茶。
PUZLLE魂とカウコンのDVDが流れてて
店員のお姉さんがグッズのTシャツとシュシュ着けてた!!
ここで更にテンション


そしていよいよドームの中へ!

おーーー!!!
アリーナ席じゃないけど結構花道が近いじゃん!!
ってなカンジで更にテンションは上がり
同時に約1年ぶりの∞魂でめっちゃ緊張



そして「浮世踊リビト」でメインステ上から∞登場!!
ヤバイ!生∞ヤバすぎる!カッコよすぎる!!!

亮ちゃんタバコに火をつけ、ポイッと捨てた瞬間
ステージに炎が燃え広がり「Jackhammer」

そのあとの曲なんだっけな~
だいたいアルバムの曲中心だったよ。

で1人づつ挨拶。
よこちょのカメラ目線に大爆笑
丸ちゃんのパーン!のヤツ、
19日は戦場カメラマンのモノマネでやったから、ちょっとやりにくかった

そうそう、バックステージがすごかったんだよ!!
ドームの天井近くまでステージが上がるの!
こりゃ2階のお客さんも楽しめる。
さすが関ジャニ∞さん!
みんなが楽しめるようにいろんなこと考えてくれるね

19日はバックステージが近かったんだけど
ブリュレが間近に見れてめっちゃ嬉しかったよ~


「ウィンクキラー」
ルール説明の映像の章ちゃんが可愛すぎて
ルールがイマイチわかんなかった・・・。
今回は両日とも犯人は章ちゃん
ラブレターは
18日 章ちゃん→すばちゃん(おー!やすば!)
    すばちゃんへの熱い思いを語る章ちゃんに感動。
    章ちゃんの愛を感じてウルウルきちゃった
    すばちゃんは照れ隠しかしゃくれたりしてたけど・・・。 

19日 章ちゃん→丸ちゃん(おー!山田だ!)
    章ちゃんのちょっと違う日本語だったけど
    丸ちゃんはしっかり意味をわかって受け止めてて
    ほっこりしちゃった。仲いいな~って。

18日は章ちゃん、19日は丸ちゃんに電話がかかってきて
ヒナちゃんのCM&すばちゃんのパロディCMへ。

あの~、すばちゃん、どんだけ相撲好きなんすか??
正直あれはちょっとイヤだ・・・。


そのあとは虹色衣装の∞くんたち。
好きやねん大阪のリミックスみたいなカンジで
ちょー可愛かった~

MCでは両日ともに嬉しい発表が!

・関ジャニ∞全員でハイチュウのCMに!
 ∞くんたちのチュー顔が見れるらしいよ
・NEWシングル春頃に発売決定!
 クレヨンしんちゃんの主題歌なんだって。映画のしんちゃんの歌も∞なんだって!
 
いや~∞が活躍してくれるのは嬉しいね

で、MCの内容は
18日はどんなCMやりたいかっていう話で盛り上がってた!
19日はクレヨンしんちゃんのものまねをしたよこちょが
のけものにされて1対6に。
これが面白かった~!!めっちゃ笑った。


MC開けはジャニーズjr&Veteran。
龍規はカッコよくて文ちゃんは可愛くてもうメロメロ
松竹座に逢いに行きたかったな~。


そしてそして、これはドームだけ??
GIFTの曲メドレー。
「Snow White」のあとに
たっちょんサンタ&亮ちゃんトナカイ登場!
めちゃめちゃ可愛かった~
トナカイの魔法でクリスマスツリーがライトアップ。
キレイだったよ~。

「雪をください」でサンタとトナカイが高いバクステから
ワイヤーで雪を降らしながら降りてきた!朝のWSでもやってたね。
「君の歌をうたう」も歌ってくれて
手作りミニハットの出番があって嬉しかった

そして終盤。
たちょのドラムから始まってバンドナンバーへ。
飛んで跳ねて大声出してめちゃめちゃ楽しかったよ


最後の挨拶。
18日章ちゃん、19日よこちょ。
この挨拶がまた心にジーンと染みるんだよね。

章ちゃん地球上で一番幸せだったよ。
どこまでもついていくからね!


最後の曲は「蒼写真」でしっとりと。


アンコールは両日ともトリプルまで。


こんな感じかな。




今回スタンドだったけど
青と黒のキラキラテープとれたよ!

TOPPOPがなかったのが残念
他の会場ではやってたの??
カウコンではやるかな?どうかな??



18日の夜はたくさんの∞erさんと飲み会。
ほぼ初めましての方ばかりだったけど
みんないい人ばかりで楽しかった
またこんな風に集まれる機会があるといいな~。


そうそう、19日はドーム周辺に
コスプレしてる人がいっぱいいたの。
なんかイベントがあったのかな~?
しまにゃーの好きなゲームとかアニメとかの
登場人物のコスプレしてる人もいてなんだかドキドキしちゃった



そしてハプニングも発生!!
高速バス乗り場がある新宿のコインロッカーに
荷物を預けておいたんだけど
そのコインロッカーの場所がわからなくなったのだ
無事に辿り着けてよかった~。




そんなこんなでいろんなことがあった東京2DAYS。

もうホントにめっちゃめちゃ楽しかった!
1年分の溜まってた思いを吐き出せたきがする。
とってもとっても幸せな時間でした。
関ジャニ∞さん、どうもありがとう!!
残るは名古屋と大阪。
全力で駆け抜けていってください!!
大好きです


はぁ。長い記事になっちゃった。
読んでくれてありがとう!


以下コメ返です
ぷにしーちゃん、まめさんありがとう!






∞ぷにしーちゃん∞
カード喜んでもらえると嬉しいな^^
ぷにしーちゃんのも楽しみに待ってるよ☆


∞まめさん∞
ドーム楽しかったです^^
筋肉痛になるくらいペンライト振って
のどが痛くなるくらい叫んできました!!
やっぱり関ジャニ∞はかっこいいです(//▽//)
わたあめはカウコンまでには絶対に作ります!
スポンサーサイト

いやぁああああ○°
GIFTの曲は、ドームだけなんですっ!!
だから羨ましいっ☆
銀テープおめでとうっ^^
あたしは、めのまえにとんできたのに、
ちょっと席動いちゃうからって
とらなかった。。。
メンバー気づつけるの嫌だし(*´ω`*)

ウィンクキラーどっちも
章ちゃんのお手紙だなんて
章ちゃんいいとこどりっ!!
しまにゃーちゃんは
相当幸せだったのではないかと
勝手に妄想←笑
ホント、
楽しかったならよかったぁっ!
LIVEいきたぁあああい!←いったばっか
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード