10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うちわ作り。

今日はtommyさんとグッズ作りの会。

来週に迫った∞魂に向けて
手作りうちわを作ったよ~

ケータイのカメラが壊れちゃって
写メは撮れてないんだけど・・・。

章ちゃんうちわは前に作ったので
今回はバックに付くVeteranの「龍規」うちわを作ったよ~

画数の多い文字だったけど
平面で作ったからなんとか上手くできた!!

tommyさんの作った「あきと」うちわも可愛いの。
ぜひ見に行ってみて下さい!!

来週までにはTOPPOうちわも作る予定。
頑張るぞ




そうそう、tommyさんの家に行く前に
材料を買いに文房具屋さんにいったら

マスキングテープのテプラ見たいのを見つけたの
「こはる」っていうんだけど

専用のmtをセットすると
文字を打つことができるんだよ~!

今度行ったら絶対買う!!



それからね、家に帰ってきたら
素敵なクリスマスプレゼントが届いてたの~
羊毛フェルトの∞レンジャーのマスコットたち。
これもtommyさんのトコへ飛ぶと
もしかしたら見れるかもしれません。

もうめっちゃ可愛いんだよ~



今日は楽しいこと&嬉しいことだらけ。

ルンルン気分のしまにゃーでした






以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!遅くなってごめんね。






∞瑠奈ちゃん∞
∞魂楽しかったみたいだね~^^
MCは毎回ちがうから楽しみのひとつだよね!
東京では何を話してくれるかな?
あと1週間!!
楽しみだよ~☆

久しぶり~^^
私もやっとテストが終わったから、
楽しみなことばっかりでウキウキしてるよー♪

私もうちわ作らないとなー;
最近は凝ったうちわが多くて、どんな風にしようか悩むよね><
龍規ってすごい難しそう・・・
でも頑張って出来たら嬉しいよね!
見てもらえるといいね♪

こんばんは、お久しぶりです☆

さすがしまにゃーさんですね!
私は今回も手作り何にもなしになりそうです;;
きっとしまにゃーさんの作ったものはやっぱり可愛いんだろうな~って思ってます(*^ω^*)

こはるって最近はそんなものも出てるんですね☆
可愛いmtが出来そうですね♪♪

それでは短いですがこの辺で失礼します。
またきますね!

お久しぶりです^^
うちわ手作りなんてすごいです!!
私もいつかは自分でうちわつっくて参戦してみたいです(´∀`)
TOPPOのもつくるんですね!!

しまにゃーさんは来週参戦するんですね(O∀O)♡
実は私もこの前∞魂に初参戦することが出来ました♪大分に参戦してきました☆

しまにゃーさんも手作りうちわでたくさん楽しんできてください(´ω`)♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード