10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS スタート!

いよいよ今日からライブツアーがスタートだね!
初日はもう終わったころかな?
約1年ぶりのライブツアーだから
きっとめっちゃ盛り上がったんだろうな


なんかもう北海道から始まってるのに
自分の当落がわかってないから
全然、実感がわかないんだよね~


北海道に参戦した人いいな~。
しまにゃーも早く∞と盛り上がりたい!!
一緒に歌いたい!&踊りたい!!
そしてなにより∞に逢いた~い!


これからの行事とか当番とかいろいろ頑張るから
残り半分の部屋の掃除も頑張るから
お願いだから∞に逢わせてください

神様!

仏様!!

村神様!!!

関ジャニ∞様!!!!


どーか

どーーーーーか

しまにゃーに∞魂のチケットをくださいーーー

お願いします!


いろいろ言ってきましたが、最後に一言。

関ジャニ∞のみなさん。

最後まで体に気をつけて突っ走ってくださ~い





以下コメ返です
瑠奈ちゃん、りんちゃんありがとう!






∞瑠奈ちゃん∞
丸ちゃんを思う存分楽しんでくるよ~^^
考えてみたら、舞台見るのって初めてカモ・・・。

確かにあの格好ができるのは章ちゃんだけだよね。
ほぼ全身柄物の服なのに
ちゃんとまとまってるんだからすごいよね!
しまにゃーには絶対無理!!

今回のライブ、
章ちゃんがどんな格好してるのかも
楽しみの1つだよね^^



∞りんちゃん∞
おひさしぶりだね~^^

ツアー始まったね!
今回はどんなライブになるのか楽しみだね^^

りんちゃんは仙台に参戦か~。

しまにゃーは東京と大阪に参戦予定。
まだ当落がわかんないからドキドキ><

ライブ楽しんでね☆

はじめまして!同じく∞を愛す者です(笑)
コンサート無事にstartできてよかったですよね!
これからも更新楽しみにしてます☆

こんばんは、あめちゃんです(*^^*)
お久しぶりです!

この度はお知らせがあり、コメントさせていただきました。
詳しくはブログの方を見ていただけるとありがたく思います。

こんなあめですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
関ジャニ∞愛は決して衰えていません!
では、失礼致しました。

コピー文申し訳ありません。

久しぶり~^^
いよいよツアー始まったね♪
私も、実感わかへんなー^^;
チケット当たると良いね><

そうそう、私も丸ちゃんの舞台当たったよー!!
大阪は公演数少ないし不安やったけど、
なんとか行けるようになって良かった☆
今からめっちゃ楽しみやね^^♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード