10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おめでとう!ありがとう。

すっかり忘れてたんだけど

昼頃ケータイをチェックしたらメールがきてたから
どーせ、DMでしょ?と思って開いたら

丸ちゃんの舞台のチケットの当落メールだった


結果はというと・・・







無事に当選

いやー、ホッとした。




しまにゃー、章ちゃんの以外の舞台やソロコンは
チケット取れる率が高いんだけど

章ちゃんのはなぜか取れないんだよ

こんなに大好きなのになんでなの??って思う。




そんな悲しいしまにゃー情報はさておき

丸ちゃんの舞台楽しんでくるぞ






話は変わって昨日のひみつの嵐ちゃん。

「ひみつの関ジャニ∞ちゃん」になれなくて残念だったね。

でも個性的な格好が多い関ジャニ∞。
あんなにいい勝負するとは思わなかったよ!

関ジャニ∞の起爆剤となった章ちゃん。
章ちゃんの服は東京バージョンだけあって控えめ?
いつもよりちょと落ち着いてる?
赤チェックのズボンとモコモコブーツが可愛かった


嵐に「ど~お?」って聞かれて
「どお?って言われたら元気やで!!」
って言うよこちょがめっちゃ面白かった


すばちゃんの古着ファッションいいけど
もうちょっとシュっとしてるほうがしまにゃーは好きかも。


なーんて評価できるほどしまにゃーはオシャレじゃないけど、

よこちょのサンダルはないな・・・と。




なんだかんだ言ったけど面白かった!!
ホント1時間あっという間だった。

最近嵐とのお仕事が多いよね。
VS嵐でも関ジャニ∞と対戦したらきっとおもしろいのにな






以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!






∞瑠奈ちゃん∞
迷ったんだけどさ、
一応秘密のコメントだから名前も伏せた方がいいかな~って。

しまにゃーは今のところ元気!!
風邪引いてる場合じゃないからね^^;

マネキンファイブ面白かったね~ww
個性的な関ジャニ∞。
いい勝負してくれて嬉しかったよ^^

げんきならよかったぁ○°
舞台当選おめでとぉ!!
丸ちゃんを思う存分楽しんできてね^^

ひみつの嵐ちゃん
章ちゃんの全体バランス見てると
ヤッパリお洒落さんだなぁっていつも思う!!
バランスよくあれを着こなせるのは章ちゃんだけだしね
すばるくんの古着テイスト
あれはすばる君にしか似合わない!
でも上をだぼっとさせるなら下をシュッとさせた方が
全体バランス取れてたかなぁ。なんて←
あたし人の事言えないくらいお洒落センスないから
こんな口出しできないんだけどね

お久しぶりです!!
ぜんぜんコメできなくて・・涙

今日からツアー始まりましたねv-10
私は、仙台参戦しますv-221

丸チャン舞台オメデトーございます!!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード