08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい!!

10月20日
関ジャニ∞ NEWアルバム
  「」  発売決定!!





いや~、約1年半ぶりのアルバム。
嬉しいね~
これで全てが繋がるんだね!

朝のWSで記者会見の様子も
バッチリ見れた

っていうか、特典映像がパッチ本編なんだね!!
約80分ってすごすぎる
特典の域を超えてるよね。

そして10月11日限定
全国TOHOシネマズでその映像が見れる

でっかい画面で∞が見れる!
映画なんじゃないかって予想もあながち間違ってなかった。

残念なことに新潟にはTOHOシネマズがない
でも、絶対見に行くよね?ね?
だってスクリーンで∞が見れることなんてないもんね。
絶対に見に行ってやるーーー


あ!そういえばCLUB∞のサイトも変わってた!


さあさあアルバムですが
今回も初回盤2バージョンと通常盤。

DVDが付いてるだけにイイお値段なのよね
とりあえず初回盤だけ予約しようかな~。
通常盤はソロ曲だけど
プロローグオブパッチ見とけば
魂までには覚えられるだろうし・・・。

チケットもこれから申し込まなきゃだし
会場までの交通費もいるし
映画館にも行かなきゃだし
∞に逢うから冬服も買わなきゃだし
魂グッズも買わなきゃだし

わーーーーーーーーーー
お金が飛んでいく~

後半突っ走ってくれるのは嬉しいケド
ちょっとバラけさしてくれるとありがたい・・・な。



でもでも
お楽しみが盛りだくさんで
ホント嬉しい限りです。

∞erで良かった





以下コメ返です
さきまるちゃん、瑠奈ちゃんありがとう!
  






∞さきまるちゃん∞
カウコン楽しみだよね~^^
チケット取れるといいな。

丸ちゃんのドラマも楽しみww
毎週好きな人に逢えるなんて幸せだよね^^

ホント楽しみいっぱい!!
アルバム発売も嬉しいね!



∞瑠奈ちゃん∞
発表されたね~^^
アルバム発売だね~^^
嬉しいね~^^

でも・・・・お、お金が;;

でもチケット絶対手に入れようね!!
章ちゃんに、∞に逢うために頑張ろう!

これからは楽しみがいっぱいで
ホントに嬉しいね!

祝!!!!!
8888888(ぱちぱちぱちぱち笑)
親にws録画しといてといっていたはずが・・・
朝ゆっくり寝てて
さぁ起きて
ビデオに目をやったら録画されてなーい><
朝からテンション下がったけど
おうちにかえったら、アルバム発表!!
テンションばーんって上がったよ☆ミ

あたしは、スペシャルにするつもりです
初回は、余裕出来たら買うでも
CD屋さん、
あたしのために何故か何枚か残しておいてくれる←ちがう笑
通常は借りに行くのでもいいし!!
我慢しようかな
来年は、お金貯めれたら大阪に行っていいって
お母さんから許可がおりたのぉ(*´ω`*)
だから、あまりお金使えないんだぁ><
グッズでお金持っていかれるし
お洋服だって、お洒落なの着ていきたいし
大変だね><
嬉しい悩みがまた一つ増えて
はぴはぴな毎日が過ごせそうだよぉ○°

うー長文になっちゃった><
ごめんね
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード