08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

音楽と髭達。

PA0_0069_20100829132406.jpg

行ってきました野外ライブ「音楽と髭達」
写真を見て分かるとおり
雲ひとつないとってもいい天気だったよ
暑いったらありゃしない。


会場はこんなカンジ。

PA0_0070_20100829132357.jpg

一番奥の方に見える黒い所がステージ。
そのまん前はスタンディングゾーンで
写真手前はシートゾーンって言って、座ってのんびり見れるんだ

しまにゃー達は毎回このシートゾーンで見てます。
アラサーに真夏のスタンディングはキツイからね

シートゾーンでも
盛り上がってくるとみんな立ち上がってノリノリ!!
しまにゃーもタオル振り回して筋肉痛


今回はとにかく出演者が豪華だった!

Hilcrhymeから始まって
flumpool
Aqua Timez
ORANGE RANGEと続きます。

ORANGE RANGEはすっごく盛り上がった!!
それまで座ってみんな見てたのに
始まったとたん総立ち!!
タオル振り回して飛び跳ねたよ~
楽しかったな~。

で次はシークレットアーティスト。
始まる直前までホントに誰だか分からなくて
友だちの噂でAIなんじゃないかって聞いてたんだけど

これがビックリ

なんと!


永ちゃん!矢沢永吉だったんだよーーー

まさかこんな大物が来ると思ってなかった会場は
超大盛り上がり!!

「の~ってるぜ!Ha~ha!!」で
色とりどりのタオルが舞う光景はすごかった

ほとんど曲は知らなかったけど
永ちゃんはめっちゃめちゃカッコよかったし
すっごく楽しい時間だった。
あっという間だったよ

その後は
ザ・クロマニヨンズ

tommyさんが「すばちゃん来るんじゃないの?」
なんて言うもんだから
始まってから周りをキョロキョロ見回しちゃったよ。
来てるわけないとわかっていながらも・・・。

その頃は夕日がとってもキレイでした。

PA0_0068_20100829132416.jpg

そして最後は
ケツメイシ。

これもタオル振り回して跳ねまくり!
しまにゃーの大好きな
「はじまりの合図」と「さくら」
を歌ってくれてめっちゃ嬉しかったな~

混雑を避けるため途中で会場を後にしました。



めちゃめちゃ暑かったけど
めちゃめちゃ楽しかった



以下コメ返です
はのえちゃんありがとう!



∞はのえちゃん∞
章ちゃん可愛かったね~^^
ますます早く本物に逢いたくなっちゃう><

野外ライブはね、楽しいよ!!
「音楽と髭達」っていう地元の野外ライブは毎年行ってるんだ!
夏だからめっちゃ暑いけど
汗をかきながらタオル振り回して飛び跳ねて。
∞のライブ並みに楽しい^^

ぜひぜひ1度行ってみてね!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード