10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

父の日。

毎年そう思うんだけど
父の日って何をあげたらいいのか迷う

今年はお店で父の日用にギフトになってるヤツをあげました。
(靴下とハンカチとビールのセット。)
酒飲みで汗っかきだからちょうどいいかと思って。




そして今日は、布屋さんへお買物。
割引のハガキの期限が今日までだったからね。

最近、ポケットティッシュケースが作りたくて
そのキットと可愛い布とリボンをちょこっと買ってきた

ちょっと大量生産してやろうかと思って。
可愛くできたら、みなさんにプレゼントってこともあるかも


でも飽きっぽいしまにゃーだから
1・2コ作って辞める可能性大!!
あまり期待しないでね・・・

出来上がったら、ちゃんとUPします。










丸ちゃん今日更新してないけど・・・
海外に飛んでるのカナ~?






以下コメ返です
はのえちゃん、さきまるちゃん、tommyさんありがとう!



∞はのえちゃん∞
いいね~。ヲタ会したいね^^
そしたらいろんなDVD見せてあげられるのに><
って、そんなにないけど・・・。
しまにゃーも動画サイトで
ジュニアだった頃の∞よく見てる^^
笑いが絶えないよね>▽<
何回見ても飽きないよね^皿^



∞さきまるちゃん∞
そうそう。
「イチゴの国のにゃんこ様」
何回見ても大笑いだよ~^▽^
わさび寿司食べたよこちょのリアクションも最高だよね!
昔の映像見ると
その時の自分とかも思い出して懐かしくなるww



∞tommyさん∞
ホントご無沙汰してますね><
ヲタ会とかグッズ作りの会とかしたいです!!
早くなんか決まってくれーーー!!

そういえばホテルで見てましたね!
3人で大爆笑しながら見てた気がします^^

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード