10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

面白い!

久しぶりに昔の∞を見てました。
昔っていっても、2007年とか2008年だけど。
しまにゃーが∞erになった頃のヤツ。


「正直しんどい」とか最高!
章ちゃんは一生懸命作ったタルトを落とすし
よこちょのタルトは無駄が多いとか言われてるし
何回も見たはずなのに絶対笑っちゃう

Mステで章ちゃんの声が裏返っちゃった
イッツマイソウルも好きだし

「そっちの安田」と「ジャニー・デップ」の
ラブラブっぷりも好きだし

HEY×3で
ブラマヨが∞の楽屋に忍び込んで
私物を探ってきてくれたヤツも大好き!

でももっと笑っちゃうのは
ダイダマン!
あの汚い部屋を片付けたすば、ヒナ、亮はすごい!!
かわいそうと思いつつ笑っちゃう
そしてシャクレてるよこちょと
砂川さん!言いまくるたちょが面白すぎ!!



やっぱり∞大好き








今日は夏物セールでお買物。
いろいろゲットしてきたから
これから着るのが楽しみだ~

こんばんは、お久しぶりです!
コメ返ありがとうございました(^O^)
いつかしましゃーさんともオタ会できると嬉しいです♪

あたしはeighterになったのが遅いのでそこらへんの∞は某動画サイトさんでしか見れませんが、昔の∞って結構色んなことしてましたよね!
某動画サイトさんに行ったときは必ず昔の∞を検索してみてます☆
それを見るとやっぱあたしも∞大好き~ってなっちゃいます(*^_^*)

あたしも今日買い物してきました!
セールで安くなってて得しちゃってルンルンです♪

それでは短いですがこのへんで失礼します。
またきますね!

昔の番組とか、久しぶりに見てたらけっこう忘れてるとことかあって面白いよね^^
私もこれ読んでいろいろ思い出し笑いしちゃった(笑)
「イチゴの国のニャンコ様」とか(笑)

ダイダマンもすごかったよね!
怖がる横とたちょが面白かった^^
∞って、漁に出ると本性が出て面白いよね(笑)

お久しぶりですー(^^)
4、5月は頻繁に会ってたのに6月になったら、ぱったり・・・ですね・・・。
それもこれもジャニ事がないからだー!!!
新曲発売まで、もすこしの辛抱ですね☆

そーいえばあのダイダマンはホテルで見たよねー。めっちゃおもしろかった記憶がある!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード