10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かゆい。

一昨日、小学校の運動会を見に行って
また虫に刺されて足首がパンパンに腫れました。



山の蚊の毒が強いのか
しまにゃーが負けるだけなのか・・・。



とにかく痒いの





運動会は嵐の曲がほとんどだったけど
時々、急☆上☆SHOW!!が流れたりして
tommyさんと大興奮でした










時が経つのって早いよね~。
1年生から6年生までほとんど知ってる子達なんだけど
うちらは保育園でのイメージしかないから



背が高くなってたり
顔が大人っぽくなってたりして
「え?あれ誰だっけ??」って思う子もいっぱいいた。



でも「あ!先生だ!」って手振ってくれたりすると
なんだかすごく嬉しくなっちゃう





なんか去年もこんなこと書いた気がする
でも毎年思うことなんだよね。


しまにゃーも確実に年を取ってると実感します









午後からは研修会だったんだけど
講師の方が関西の方だったから
すごく面白く聞くことができたんだ。



これもtommyさんと参加したんだけど
「関西弁きくと∞を思い出しちゃうよね」
と2人とも同じことを思ってました


なんとなくヒナちゃんっぽいしゃべりだったから
「目を閉じて聞いてたらヒナちゃんがしゃべってるように
聞こえるカモ・・・」なんて思ったり。



こんな楽しい研修なら喜んで参加するよ!
なかなかないけどね~





あ~。大坂行きたい・・・。









以下コメ返です
りんちゃんありがとう!



∞りんちゃん∞
ホントに心配だよね;;
でも日記もしっかり更新してるし
レコメンも普通にやってたし
大丈夫だと信じてる。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード