08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飲み会。

昨日は仕事終わりで飲み会しました


一軒目はお食事ということで
ちょっとオシャレなイタリアンのお店。
ワインはちょっと苦手だったんだけど
昨日は白ワインを結構飲んじゃった


飲みやすくておいしかったもんで
すすめられるがままに飲んじゃった



で2件目は飲み屋さんへ。


ウェスタンなかんじのお店だったんだけど
ウェイターのお兄さんがカッコよかった


カクテルの名前が映画のタイトルになってて
しかも種類がいっぱいあってすっごく迷っちゃった


で、しまにゃーが頼んだのは
「となりのトトロ」
「ナイトメアビフォアクリスマス」


トトロはミルク系のショートカクテル
ナイトメアはフルーツ味でキレイなブルーのショートカクテル


しかも目の前でシェイカーを振ってこれを作ってくれたの!
これを作ってくれる姿がまたカッコよくて


他のお客さんのとこでも振ってるのを
うちらがガン見するもんだから
「視線が痛い」ってお兄さんに言われちゃった


でもとってもいいお兄さんで
最後にはスペシャルな振り方を見せてくれました
もう本当にカッコよかったです!!



そうそう途中にみんなでイメージで作ってって
注文してみちゃった。


しまにゃーのイメージでできたカクテルは
パイン味でイエローなカクテル。
南国なハワイアンな感じで
グラスにはパインとハイビスカスの花が添えられてたよ
写メ撮ればよかった~


絶対また行きたいな~。





さあ、明日はFiVeの音を聞きに行ってきます



以下コメ返です
あめちゃんさん、バムさん、りんちゃんありがとう!





∞あめちゃんさん∞
あめちゃんさんなら絶対もっと上手に作れますよ!
しまにゃーのは近くで見ると
結構汚かったりします^^;
でも全カラー揃えられるよう頑張る><



∞バムさん∞
可愛いと言ってもらえると
作ったかいがあったな~って嬉しくなります^^
ありがとう!!
全カラー作って癒されるようにガンバローっと。



∞りんちゃん∞
すごい??ありがとう^^
そう言ってもらえると頑張れる!!
絶対全カラー作ってみせる><
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード