10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

えー!!これだけ?

土曜日はよこちょが記者会見してたから
今日の朝はいっぱい見れるかと思ってたのに
ちょこっとしか写ってなくなかった??

っていうかめざましではやってなかったよね??
5時台の芸能ニュースは見てないけど。
ズームインは録画してたけど
1部の映像がちょこっとだったよ

えーーーーー!!!
これってひどくない??
もっと映像が流れると思ってたのにーー
かなりがっかりだったよ。

いいけどさ。
本物見てきたんだからいいけどさ。
でも会見で何をしゃべったのか知りたかったし・・・。






それに、嬉しいお知らせは何もなかったみたいだね。
東京で何か発表があるらしいという噂を聞いたのに。
やっぱりオーラスまで焦らすのかしら。
焦らすの大好きだからな~。横山さん。







今日、ぴあEX買ってきた~
全員メガネという情報を聞いたから
手に入れてきたよ~!
これからじっくりみたいと思いま~す






最近やっと春らしく暖かくなってきたよ~。
桜も今が見頃なカンジ
今年初めての散歩に出かけたよ。
いい気持ちだった~
こんな日がずっと続くといいのにな。









以下コメ返です
さきまるちゃん、羽月さんありがとう!



∞さきまるちゃん∞
メンバーのソロのコーナーは
いつもながら笑わせてくれたよ^^
特に章ちゃんのわたし鏡は大笑いだったね。
ソロコン第4段もあるといいな~。
富山も楽しんでくるね~^^v



∞羽月さん∞
羽月さんは1部に参戦だったんですね!
いいな~。メンバーが全員集合なんてすごいよね!!
しまにゃーも絶対章ちゃん見ちゃうな~^^;

帽子の作り方教えますよ~^^
っていっても自分で適当に作ったから
適当な作り方だけどいいですか??
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード