10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感動。

関ジャニ∞ゴールデン進出おめでとう!!
はたして、新潟でも見れるのだろうか?
そこだけが心配です

あと、冒険JAPAN!はエンディングが∞の新曲だなんて!
NEWシングルも近々発売になるかな~。
なんか4月からは楽しみいっぱいで嬉しいね

DVDの発売ももうちょっとだし。
でもこれが発売される頃、異動になっちゃうんだよね
寂しいな・・・。




そうそう、異動といえばね、
今日子ども達からお別れ会をしてもらって
素敵なプレゼントをもらっちゃいました

自分がお別れの言葉&感謝の言葉を言う時は
全然涙なんて出なかったのに、

うちのクラスの中でも一番手のかかる子たちが
プレゼントを持ってきてくれて
「先生、大好き」って言われたら
もう涙がぼろぼろこぼれてきて
「ありがとう!先生も大好き!!」っていいながら
ギューって抱きしめちゃった

入園から今までを振り返ると
大きく成長したな~と嬉しくなっちゃう!


「先生も頑張るから、みんなも頑張れ!!」









あ!高橋大輔すごいね!
リアルタイムではらはらしながら見てたんだけど
見事に金メダルだったね!
おめでとう!!









以下コメ返です
りんちゃん、はのえちゃんありがとう!




∞りんちゃん∞
ズームイン短くて残念だったよね。
もっと映して欲しかった・・・。

よこちょのソロコン、
新潟にも来てくれれば良かったのにね><
近くて富山か東京だもんね。

グッズは何を買おうか迷い中。
貯金箱は高いけど欲しい!!




∞はのえちゃん∞
引越しなどなどお疲れさま!
忙しい中でも遊びに来てくれてありがとね^^

よこちょのソロコン楽しみだね^^
しまにゃーは名古屋も申し込んだんだけど
残念ながらはずれちゃって・・・。
当たってたらはのえちゃんに会えたカモなのに><

NoTitle

新潟でもみれるといいですけどね↓↓
観れないとやばい・・泣
みたいしーーー↓

貯金箱は絶対買いますよねw
買ったらどんなのか見せてくださいww

NoTitle

こんばんわ☆
お久しぶりです。
卒業とか異動とか、今はそうゆう時期ですね(*TーT)人(TーT*)
しまにゃーさんの記事を読んで(┳∧┳)じーんと
そして、ほっこりしました(*^^*)ポッ

そして、そして。

しまにゃーさん(はーと)
お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)ww

これからのしまにゃーさんにとっても毎日が素敵な
そして幸せなことで溢れますように。・:*:・°'★,。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード