10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

∞バトン。

今日もテレビで∞を見れて、とっても幸せ気分のしまにゃーです!
関じゃに∞「無責任ヒーロー」1位おめでと~!!
Mステ。すっごく良かった~!
歌が始まる前のアップの映像の
章ちゃんの笑顔!超かわいい~3はーと
踊りもみんながはっちゃけててイイカンジだったし
後ろで流れてる映像も∞っぽくてよかった。
歌もいつもより長く歌ってた気がする。気のせいかなぁ?
とにかく最高でしたkao03Brilliant.





話は変わって、初めてバトンをやってみました。
∞のことを考えるのって楽しいね!

無限大バトントトトン(∀)バトン

Q1 こんにちわんつー
A1 こんにちわんつー!
Q2 元気ですか?
A2 めっちゃ元気ですよ!
Q3 てか、あなたえいたーさん?
A3 バリッバリのeighterですよ!
Q4 まじでか。
A4 まじまじ。
Q5 とりあえず質問するね。
A5 いいよ~!何でも聞いて。
Q6 誰担?
A6 章ちゃんです!
Q7 担当のどこが好きさ?
A7 カッコよくて、カワイイところが好きさ!あと天然なトコも。
Q8 副担は?
A8 すばるくん!
Q9 副担のどこが好きなんだ?
A9 歌ってる時は男前なのに、しゃべると・・・なトコが好きなんだ。
Q10 彼氏か担当かどっちが好き?
A10 もちろん、章ちゃんだよ~!
Q11 だろうな(笑
A11 そりゃそうだよ~。
Q12 ちなみに関ジャニのCDorDVDは全部持ってる派?
A12 もちろん!!全部持ってる派です!
Q13 無責任ヒーローは3枚全部お買い上げ?
A13 はい。お買い上げです。財布がピーンチ!
Q14 初回ABのDVD見た?
A14 見た見た!見ましたよ~!
Q15 3組のユニットのなかでどれが一番好き?
A15 もちろん、「やすば」ですよ!
Q16 fukafukaのときの字は誰が一番上手いと思った?
A16 ヒナちゃんかな~?
Q17 じゃあ誰の字が一番可愛かった?
A17 そりゃあ章ちゃんでしょう。
Q18 ってかすばるとやすのユニット完璧すぎだと思いませんか?
A18 完璧!!曲も詩もそうだけど、全てにやられましたね~。
Q19 亮ちゃんとたっちょんのユニット反則すぎでしょ?
A19 カッコ良すぎでしょう?あのダンスも衣装も。全て。
Q20 まるちゃん・よこちゃん・ヒナちゃん歌詞よすぎじゃないかい?
A20 まるちゃんらしい歌詞だよね~。ほんわかしてる。
Q21 そろそろ疲れたね。
A21 そうでもないよ。ぜんぜん大丈夫!
Q22 最後にこのバトンの感想言っとこ。
A22 はじめてバトンしてみたけど、楽しかったよ~!!
Q23 ありがとうございました(∀)
A23 ありがとうございました^^ほなおつ~。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード