10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

み~つけた!!

SDカードがずっと行方不明だったんだけど
やっと見つかったよ~。

あれがないと、画像が取り込めなくて
写真を載せられのないんだよね~

せっかく新しいマスキングテープ買ったり
お友だちからプレゼントもらったりしたのに
写真が載せられないよ~!!
と嘆いていたんだけど

今日、必死に捜索してやっと発見!!
ソファの下のWiiFitの下にあった

ちゃんとしまっておかなかったしまにゃーが悪いのさ。
今度はなくならないように、置き場所決めとこ。


明日は、さっき言ってたものの画像を載せるね!
∞のCDを貸したお礼にと
とっても可愛い手作りのプレゼントをもらったんだ~

あ~。しまにゃーもなんか作りたい!!
このブログで作ったものをどんどん紹介したいよ。
最近紹介できてないからね

できれば∞関連のものを作りたいんだけど・・・
何がいいかな~??







あ!∞とは関係ないけど
セツナクルーズのツアーが土曜日から始まったよ!!
今回も参戦できなそうなので
来月発売のCDを買って我慢したいと思います。
そして新潟からツアーが無事に終わるよう祈ってます










以下コメ返です
瑠奈ちゃんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
かえれま10楽しみだね~^^
いつ放送するのかな??
∞はきっと半分はお笑いだね^^;

マジックは大成功??だったよ!
子ども達は
「面白かった~^^」って言ってくれた^^;
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード