10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝。

なんだか長い事放置してごめんね
パソコンの調子が悪くて・・・。


今日はこんな写真を。
PA0_0068_20100228185843.jpg


これなんだかわかる??
車の総距離数メーター?なんだけど
今日めでたく距離数が77777になったんだよ~
∞erとしては8並びの方が嬉しいケドね。
でも、なんか7がいっぱい並ぶと嬉しいよね
記念に写真撮っちゃった!
次は88888を忘れず撮るよ
その前に車乗り換えるカモだけど・・・。








以下コメ返です
tommyさん、バムさん、あめちゃんさん、
さきまるちゃん、瑠奈ちゃん、はのえちゃんありがとう!
遅くなってごめんね





∞tommyさん∞
こんなおひな様でよかったら来年プレゼントしますよ!
是非職場に飾ってください^^

しまにゃーもソロコン振込み完了!!
たぶんtommyさんと同じ仏滅の日に^^;
当たりますように>人<



∞バムさん∞
ありがとう!
しまにゃーも上手にはなかなか作れないですよ^^;
作ることが好きなら、上手くできなくてもいいんですよ!
楽しく作ることが大事です!!
って偉そうにごめんなさい><

ホント、∞大活躍だね!!
DVDもソロコンも楽しみ~^^
カレンダーも早く欲しい!!



∞あめちゃんさん∞
こんなおひな様でよければ
あめちゃんさんのお宅にもぜひ!!
雛壇以外は簡単に作れますよ~^^
雛壇はけっこう作るのに苦労したもんで・・・。

しまにゃーもお嫁にいけるのか心配><
この年ですから・・・。



∞さきまるちゃん∞
ホント、飾りつけは大変だよね><
しまにゃーの家も飾りつけが大変なのと、
出す場所がないのとで、しばらく出してないよ~;;

だからこの手作りお雛様は
毎年飾りたいな~って思ってるんだ^^



∞瑠奈ちゃん∞
体交換する??
かなりガタがきてるよ。しまにゃーの体は^^;
ぜひ、その若い体と交換して~><
お肌ツルツルに戻りたいーーーーー!!



∞はのえちゃん∞
ありがとう!
そこまで言われると照れる>▽<
でも作ること大好きだから
これからもどんどんいろんなもの作るよ~^^
楽しみにしててね~!

NoTitle

77777すごーい
でも88888見たいねぇ^^

よしっ
体交換しましょ☆
あたしの体にもガタ来てます
(今の年でこれはきついよ;;)
お肌もがっさがさだしね;;
悲しみに明け暮れてるのよ

P.Sテンプ変えたのね☆可愛い
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード