10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

で~きた!

この間ここで紹介した
おひな様はんこを使っておひな様作ったよ

PA0_0067_20100223200316.jpg
(にっこり消しゴムはんこ 参照)

手作りでちゃちゃっと作ったもんだから
斜めってたり、傾いてたり、寄ってたりするんだケド
けっこう可愛くできたでしょ

しまにゃーの家の玄関に飾ってるよ!
一週間の命だけどね。

本物の雛人形は飾るの大変だし
この年齢だから、もう何年も出してないな~
ごめんね。おひな様






以下コメ返です
ちゅぱちゃんありがとう!



∞ちゅぱちゃん∞
ありがとう!
ちゅぱちゃんとお友だちも当たりますように(>人<)
魂グッズも楽しみだよね^^
よこちょ、どんなの作ってくれたんだろう??

かわいいー!さすがしまにゃーさん!うちの職場にもそのおひなさま欲しいくらい!

横ソロコン振込み完了しました☆
どうか当たりますようにーo(><)o

こんばんは☆

おひなさまとってもカワイイです(^U^)☆
しかもすごく上手です!!★

私も物を作ったりするのは好きなんですけどなかなかうまく作れないのが
悩みどころです><笑

話がガラッと変わってしまうんですが・・・
最近∞大活躍ですよね^^
新番組、横のソロ魂、DVDなどなど!!
DVDはコンサートに行けなかったのでとってもうれしいです><。

では長々と失礼しましたm(_ _)m
また遊びに来ます♪

見た瞬間画面に釘付けでした★
我が家にも飾りたいくらい凄くステキです(>_<)

我が家にもここ3年くらい出ていません;
あめは果たしてお嫁にいけるのでしょうか・・・

めっちゃ可愛いですねi-175
私も、おばあちゃんの家におひな様があるんですけど、毎年出したり片付けたりホントにめんどくさいんですよね(笑)

こんなおひな様だったら喜んで飾るのに~って思いましたi-189

かわいいぃいいいい
やっぱしまにゃーちゃんの腕は
ハンパないねe-51←何様w
羨ましい限りでございます
しまにゃーちゃんと体交替したい!!!
(切実に 笑)

こんばんは☆
コメ返ありがとうございました!

おひな様すーごく可愛いですね(*^ω^*)
いつも思うけど、しまにゃーさんの作るものは全てがかなり可愛いです!!
私の家にも飾りたいくらいです(*´∀`*)
このおひな様が作れるキットがあったら買っちゃいます☆
そんなに可愛いのに1週間っていうのがもったいないくらいです!

それではこの辺で失礼します。
またきますね!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード