08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なつかし映像。

最近、動画サイトでいろいろ見始めたら
面白いやら懐かしいやらでやめられなくなっちゃいました

∞の動画はもちろん面白い!!
今回の関パニでもカナリ笑ったし
昔のジャニ勉とか見たら大笑い!!


でも最近はまっちゃってるのは
昔懐かしの歌。
「みんなのうた」とか「ポンキッキ」とか
「おかあさんといっしょ」とか昔のアニメの歌とかね。

ツボにはまるのがいっぱいあって
見始めたら止まらないの~
うろ覚えの歌とかは改めて聞くと
あ~こんな歌だったっけ~とか思ってすごく楽しい!

ちなみに「にこにこぷん」がわかれば
しまにゃーとかなり話が合うと思います。
おさむお兄さんとゆうこお姉さんの世代です!




ってこのブログ見てくれてる方は
若い人が多いのにこんな話でごめんね






そういえば「AREANA37℃SPECIAL」買っちゃいました
最後の一冊で、表紙の角がちょっと折れてたんだけど
他のトコに売ってなかったらどうしようと思って
それを買ってきちゃいました。

表紙も∞だし、中の∞ページもいっぱいだったけど
写真的にはイマイチだったかも・・・。
見たい写真が小っちゃかったりして。
結構いい値段だったんだけどな~。
まあしょうがないか~
もっとよく中を確認すればよかった。




さあ、今日は「左目探偵」第2話だね!
またもや、横山さんの警官姿が見れちゃうね

どうしてなのか
よこちょが演技してるのを見ると笑っちゃうんだよね
真剣な演技をするほどおかしくなっちゃうの。
なんでだろ~ね。
きっと今日も笑っちゃうんだろうな~。








以下コメ返です
はのえちゃん、桃、バムさんありがとう!



∞はのえちゃん∞
消しゴムはんこの番組見れたカナ?
講座ってほどのものじゃなく
ちょこっとしたものを彫ってみせるだけなんだけど
けっこう参考になるんだよね^^
最後に紹介される本はしまにゃーも持ってるんだ!
かわいい図案だから彫るのが楽しいよ^^



∞桃∞
ぜひ見てみて~^^
小さいはんこなんだけど
ホント上手に素早く彫ってるんだよ~!
しまにゃーもあんなに上手に彫れるようになったら
オークションとかで売り出せるかも!?

あのレンジャーはんこはかなり頑張った!!
首が痛くなったもん^^;
でもコレを捺したカードは喜んでもらえたから
作ったかいがあったよ^^



∞バムさん∞
たった5分の番組だから
じっくり見るカンジじゃないんだけど
彫り方とか参考になると思うよ~^^
ぜひ見てみてね!

マスキングテープ、
可愛いの手に入れたらおしえてね^^

ガイドの写真は来週も楽しみww

最近来れてなくてゴメンネぇ;;

お母さんと一緒って懐かしい
歌とか全然覚えてないけどねw

AREANA37℃SPECIAL
買えるってお金持ち!!

左目今見てるよぉ^^
夢人兄カッコいいよね

こんばんわ。
「おかあさんといっしょ」懐かしいですね^^
「にゃんちゅー」とかが出てる番組とかも好きでした♪
ちゅぱもよこちょが演技している姿を見ると笑っちゃう時ありますよ(笑)ww
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード