10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

可愛い!

今週のガイドの章ちゃんが超カワイイくり抜きハート1

メインの写真の章ちゃんの笑顔は最高だし
花を髪につけて、やすばでの2ショットもいいし
よこちょに渋々アイスをあげてる顔も可愛いねこ

どの写真も可愛すぎる!!
あの1ページでメロメロになっちゃうよ~。




そういえば今日は朝からよこちょが出てたんだね。
すっかり忘れちゃってたよ汗とか
今日のにっきを見たら、赤いネクタイがカッコよかったって
たちょからメール来たって書いてあったから
そんなカッコイイよこちょ見たかったよねこ
明日のズムサタで見れるかな~?




新しいドラマもいっぱい始まったね!
とりあえずジャニーズのは
「ヤマトナデシコ七変化」と
「特上カバチ!」見たよ!

カバチに出てる、亮太くんがカッコよくて!!
ホントにちょっとしか出てないのが残念かお
っていうか、また本物に会いたいな~。
今年はJ-ROCKのライブあるかな~。
FiVeに会いたいなおねがい♪

ヤマナデは、内クンばっか見てたな~。
去年本物のキラキラ王子に会ったからかな~。
あの4人の女装が素敵だったキラキラ
今日は2回目だね~。楽しみ!!





ROMESと0号室のDVDを買おうか迷い中・・・。
結局どっちも買いそうなんだけど
もうちょっと迷っておこう。






以下コメ返ですめーる
瑠奈ちゃんありがとう!



∞瑠奈ちゃん∞
おいしいよね!このチョコ。
大人になっても大好きなんだよ~^^
買おうと思えばいつでも買えるんだけど
なんとなく気軽に買えないんだよね^^;
不思議だな~><

NoTitle

0号室どうしましょう・・・
ん~村上君と山田さんのDVDが一緒になってたら
絶対即!購入なのですが(-0-;)i-201

ガイドさん可愛かったですね!!
来週は誰でしょうかね??

NoTitle

ガイドの章ちゃんにやられました♪
カレンダーが待ち遠しいです^^

saraもDVD欲しいんですけどね…きついかなぁと思い悩み中です。
買うとしても、親の援助がなくてはダメなんですよね(笑
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード