10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いいお天気。

久しぶりのいいお天気太陽2
真っ白な雪に反射して眩しいくらい。
気温も高くて雪がけっこう溶けたよ!


こんな日は、子ども達に外遊びさせたい!!
と思ってるんだけど、
なにしろ積もった雪が多すぎて・・・
雪の上に上げらんないし、大人が乗ったら絶対埋まる!
ということで雪遊びできずかお
残念。
でも雪遊びは絶対させてあげたいので
なんとかいい方法考えないとな~うふふ


天気が良かったから
夜は三日月がすっごくキレイに見えたんだよ!
空気が澄んでる冬は空がキレイでいいねねこ





話は変わって、今日こんなの食べた。

PA0_0061_20100119202402.jpg

知ってる??コレアゲアゲ
しまにゃーの小さい頃からあって
昔からこれが大好きなんだ~くり抜きハート1
チョコの中にコンペイトウとかラムネとかが入ってたりするの。

昔、家の約束で「お菓子は50円まで」って決まってたから
なかなか食べられなかったんだよ。
おばあちゃんの家に行った時だけ買えたお菓子。
だから、今もなんとなく高いような気がして
普通に買えるのが変なカンジ。

っていうか、「50円まで」って時代を感じるよね汗とか
今の時代じゃ駄菓子ぐらいしか買えないよね。
まあ、20年以上も前の話だからね汗あせ

で、最近このチョコを作ってる工場の映像を見て
久しぶりに食べたくなったんだ~。
おいしかったし、懐かしかったし、なんだか嬉しかったねこ










以下コメ返めーる
瑠奈ちゃん、バムさん、ちゅぱちゃんありがとう!






∞瑠奈ちゃん∞
ホントに積もりすぎー!!
でも、新潟でいっぱい積もっても
雪国だからしょうがないって思うし、
それに対しての準備?とかもしてるけど
瑠奈ちゃんのトコは普段積もらないでしょ??
だから、そっちの方が大変なことだと思うよ><
もう雪は溶けた??
しまにゃーの方も大分、減ってきたよ^^



∞バムさん∞
ホントに歩きの人も大変。
車道よりも歩道はなかなか確保されないからね。
車に乗ってる方にとっても
歩いてる人にとっても危険!!
小学生とか、大雪の中を
健気に歩いてたりとかして可哀想になってくるよ;;
バムさんも風邪引かないようにね!



∞ちゅぱちゃん∞
冬になるとホント、関東が羨ましくなるよ^^;
日本海側とは正反対で毎日イイお天気だもんね!
早く春になって欲しい><

オリスタは、実はまだあんまりよく読んでないんだ^^;
土日にでもゆっくりみようかな~。

NoTitle

瑠奈もそれだいすきー
美味しいよね^^
でも・・・たしかに高い><;
手を出せずに
1年に一回くらいは食べるかなw
とにかく
中に入っているのがいつも楽しみで
大好きだよぉ
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード